FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今日も朝からジムで運動してきました。今日は何とか2ヶ月前の運動量まで戻すことが出来ました。サボると元に戻すまで大変だな…と実感しました。これからはサボらず頑張って毎日継続していこうと思いました。
04-24 20:09



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も腕と背中が筋肉痛です。意外と脚が痛くならないので不思議です。この絶妙な痛みとトレーニングしているときのランナーズハイ状態を感じるとMの人の自虐的な快感が判るような気がします。根がSなので、今日も自分を責めてトレーニングを楽しんできます。
04-23 09:38

今日も朝から頑張って運動してきました。ウォーキングマシン+エアロバイクで450kcal。更に筋トレもしたのでもっとカロリー消費したかな。この後はシャワーを浴びて昼飯を食べます。快いドM的な疲労感と爽快感(←自己満足 笑) https://t.co/PppAvj96MH
04-23 13:00

本日の晩餐。ガッツリ食べてしまったので、明日からまた頑張って運動します。 https://t.co/UXYlZSNV1X
04-23 20:40



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、2カ月ぶりにジムに行ったので今日は案の定筋肉痛です。筋肉痛の部位で、昨日どこの筋肉を重点的に使ったのか、どこの筋肉を普段は使っていないのかが判りますね。普段の生活で如何に筋肉を使っていないかが理解できました。
04-22 06:51

2時間たっぷり運動して帰ってきて風呂に入ってサッパリしました。快い疲労感ですね。このまま何だか昼寝してしまいそうです(笑)この後は休日恒例の子供の付き添いです。こう見えても家庭的ないいお父さんなんですよ(笑)
04-22 14:31



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は曇り空なのでちょっと肌寒く感じますね。今日はこれから久しぶりにジムに行って運動してこようと思います。2ヶ月もサボってしまったので、今日からまた気持を引き締めてストイックに頑張ろうと思います。
04-21 09:10

2ヶ月ぶりにジムに行って運動してきました。ピークの時に比べて8割くらいの運動量でギブアップになりました。でも、いい運動をしたので気分はスッキリ爽快です。この後は少し事務処理をして営業活動に出掛けます。こちらも結構歩くのでいい運動になりそうです。
04-21 12:12

確かに「ヘビメタ」と言われると何となく見下されてバカにされたような気持になりますね(笑)「メタル」と言って欲しい(笑) https://t.co/2ofWHFMhAK
04-21 12:56



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

さて、今日はこれから外出してきます。初対面なので緊張しますね(笑)限られた時間を楽しく充実させて過ごしたいと思います。
04-20 16:13

こんなこともあるんですね…。楽しみにしていたファンもいるだろうに…。 https://t.co/lGWsLXy2a4
04-20 16:47

本日も無事に終了しました。充実した時間で楽しめました。待ちに待った時間だったので感慨深かったです。次回に向けての楽しみもできたので期待したいと思います。詳しい報告はまたブログにて!
04-20 21:05

空腹に耐えられず帰り道に近所の横浜家系ラーメン。炭水化物と脂質たっぷり摂取してしまいました。ま、いいや。ダイエットはまた明日から始めようっと!(↑そう言って2カ月も運動していない 笑) https://t.co/4kGaDi9y24
04-20 22:01



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓