FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:エミコさん

※今回の調教を最初から読むには『バドガール調教(その1)』まで。

**************************************************

エミコさんの当日の画像をUPしまておきます。
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


エミコさんに穴あきショーツガーターベルト網タイツを身に着け、
その上にバドガールのコスチュームを着るように命じました。

そしてベッドに上がらせると両手首を重ねて綿紐で縛り
頭の上から後ろに両腕を引っ張って動かない状態にしました。

その上で背中に綿紐の起点を作って乳房の上下と谷間に
綿紐を這わせていき、乳房を強調する形に縛り上げました。

私は更にエミコさんにアイマスク口枷を嵌めて
手足の自由だけでなく視覚と言葉の自由をも奪いました。

その状態で私はエミコさんを仰向けに寝かせて大きく脚を開かせると
オルガスターバイブで2度の絶頂を迎えさせた上で
イラマチオを強要してから正常位で挿入しました。
[【エミコさん】 バドガール調教(その15)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:エミコさん

※今回の調教を最初から読むには『バドガール調教(その1)』まで。

**************************************************

エミコさんの当日の画像をUPしまておきます。
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


エミコさんに穴あきショーツガーターベルト網タイツを身に着け、
その上にバドガールのコスチュームを着るように命じました。

そしてベッドに上がらせると両手首を重ねて綿紐で縛り
頭の上から後ろに両腕を引っ張って動かない状態にしました。

その上で背中に綿紐の起点を作って乳房の上下と谷間に
綿紐を這わせていき、乳房を強調する形に縛り上げました。

私は更にエミコさんにアイマスク口枷を嵌めて
手足の自由だけでなく視覚と言葉の自由をも奪いました。

その状態で私はエミコさんを仰向けに寝かせて大きく脚を開かせると
オルガスターバイブで2度の絶頂を迎えさせた上で
彼女に馬乗りになりイラマチオを強要しました。
[【エミコさん】 バドガール調教(その14)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:エミコさん

※今回の調教を最初から読むには『バドガール調教(その1)』まで。

**************************************************

エミコさんの当日の画像をUPしまておきます。
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


エミコさんに穴あきショーツガーターベルト網タイツを身に着け、
その上にバドガールのコスチュームを着るように命じました。

そしてベッドに上がらせると両手首を重ねて綿紐で縛り
頭の上から後ろに両腕を引っ張って動かない状態にしました。

その上で背中に綿紐の起点を作って乳房の上下と谷間に
綿紐を這わせていき、乳房を強調する形に縛り上げました。

私は更にエミコさんにアイマスク口枷を嵌めて
手足の自由だけでなく視覚と言葉の自由をも奪いました。

その状態で私はエミコさんを仰向けに寝かせて大きく脚を開かせると
穴あきショーツで無防備になった彼女の秘孔にオルガスターを入れ
最初の絶頂を迎えさせたあと、続けてバイブを挿入して
再び絶頂へと誘いました。
[【エミコさん】 バドガール調教(その13)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:エミコさん

※今回の調教を最初から読むには『バドガール調教(その1)』まで。

**************************************************

エミコさんの当日の画像をUPしまておきます。
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


エミコさんに穴あきショーツガーターベルト網タイツを身に着け、
その上にバドガールのコスチュームを着るように命じました。

そしてベッドに上がらせると両手首を重ねて綿紐で縛り
頭の上から後ろに両腕を引っ張って動かない状態にしました。

その上で背中に綿紐の起点を作って乳房の上下と谷間に
綿紐を這わせていき、乳房を強調する形に縛り上げました。

私は更にエミコさんにアイマスク口枷を嵌めて
手足の自由だけでなく視覚と言葉の自由をも奪いました。

その状態で私はエミコさんを仰向けに寝かせて大きく脚を開かせると
穴あきショーツで無防備になった彼女の秘孔にオルガスターを入れ
最初の絶頂を迎えさせたあと、次にバイブを挿入しました。
[【エミコさん】 バドガール調教(その12)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:エミコさん

※今回の調教を最初から読むには『バドガール調教(その1)』まで。

**************************************************

エミコさんの当日の画像をUPしまておきます。
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


エミコさんに穴あきショーツガーターベルト網タイツを身に着け、
その上にバドガールのコスチュームを着るように命じました。

そしてベッドに上がらせると両手首を重ねて綿紐で縛り
頭の上から後ろに両腕を引っ張って動かない状態にしました。

その上で背中に綿紐の起点を作って乳房の上下と谷間に
綿紐を這わせていき、乳房を強調する形に縛り上げました。

私は更にエミコさんにアイマスク口枷を嵌めて
手足の自由だけでなく視覚と言葉の自由をも奪いました。

その状態で私はエミコさんを仰向けに寝かせて大きく脚を開かせると
穴あきショーツで無防備になった彼女の秘孔にオルガスターを入れ
彼女の感じるGスポットとクリトリスを同時刺激することで
最初の絶頂へと押し上げていきました。
[【エミコさん】 バドガール調教(その11)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓