FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは上京してきてからも慌ただしい中で
充実した新生活のスタートを切ったようでした。
そんな内容の報告のメールが日々送られてきました。

(ミィさん)
> ご主人様、今日は入学式でした。
> スーツ姿で一日過ごしたので疲れました。
> 入学式が終わった後、千鳥ヶ淵の桜を見てきました。
> すごくキレイだったので写真を撮ったので送ります。

> ご主人様、今日は学校の中の説明がありました。
> キャンパスが広くてビックリしました。
> 同じクラスの子に話し掛けられて仲良くなれそうでした。

> ご主人様、今日は講義の内容と単位の説明がありました。
> 受けたい講義がたくさんありすぎて、
> 全部取ったら大変なことになりそうです。
> でも、出来るだけ取りたいと思います。

> ご主人様、今日は部活の勧誘と説明がありました。
> ちょっと興味があってやってみたい部活があるので
> 入ろうかどうしようか迷っています。

そんな刺激的な毎日の出来事が送られてきました。
[【ミィさん】 アポイント]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんから志望校合格の連絡があった翌日以降、
彼女からの日々の報告は慌ただしいものになりました。

(ミィさん)
> ご主人様、今日は学校に行って成績証明書をもらってきました。
> つい先日まで通っていた学校が懐かしく感じました。
> 久しぶりに制服も着たのですが、卒業するとコスプレですね。

> ご主人様、今日は入学式用のスーツを買ってきました。
> 何だか大人になった気分です。
> スーツ姿の画像を送ります。

> ご主人様、今日は引っ越しの荷造りをしました。
> 持っていくものと捨てるものを仕分けするので大変です。
> 雑誌を積み上げたら壁のようになりました。

> ご主人様、今日は生活用品を買ってきました。

そんな内容の報告メールが日々送られてきました。
その文面には新しい生活への期待を感じられました。
[【ミィさん】 上京]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんとのやり取りを始めてから数ヶ月が経ち
私とミィさんとはSkypeのチャットとテレビ通話とで
日々のやり取りをするようになりました。

連絡の頻度も上がり親近感も増してきて
関係性も近付いてきたように感じていました。

そんな3月下旬のある日、ミィさんから連絡がありました。

(ミィさん)
> ご主人様、無事に志望校に合格しました。
> これで晴れて4月から女子大生になれます。

彼女からのメールは文面から嬉しさが溢れているような
内容で私も嬉しくなりました。
[【ミィさん】 合格報告]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんのオナニー報告をカ〇オトークに変えてから
彼女はリアタイムでのオナニー指示を求めるようになり
私もそれを愉しむようになりました。

ミィさんからの報告は文字から画像、更に録音の音声、
そして、通話オナニーからオナニー動画のアップへと
次第にステップアップしていきました。

最後に、ミィさんは通話アプリでテレビ通話をつなぎ
直接会話したいと願い出てきました。
私は仕事場でパソコンのSkypeを彼女とつないで
直接会話をすることにしました。

[【ミィさん】 オナニー報告(その8)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんのオナニー報告をカ〇オトークに変えてから
彼女はリアタイムでのオナニー指示を求めるようになり
私もそれを愉しむようになりました。

デジタルネイティブと呼ばれる世代らしく、
彼女はアプリを使いこなしていきました。

文字の報告から画像へ、更にオナニーしている音声、
そして、通話オナニーからオナニー動画のアップへと
次第にステップアップしていきました。

私はそれを彼女の成長と感じながら楽しんでいました。

そして、彼女の希望は更にエスカレートしていきました。
[【ミィさん】 オナニー報告(その7)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓