FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『破瓜(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ユミさんを飼うことにした時に彼女から…
「私は男性経験がありません。ご主人様と処女喪失をしたいです」
と言われていました。

彼女のその決意が固いことを知った私は彼女の要求を容れて
その日、食事をして断髪式をした後、
私は彼女の処女喪失をすることにしました。

断髪式ですべての恥毛を剃り落とした後、
私は容赦なくリードを引っ張るとバスルームを出て
ベッドへ彼女を引きずっていきました。

彼女は首輪で強く引かれるまま、四つん這いで後に続き
ベッドの上に乗り仰向けに横たわりました。

そして、私はユミさんの両足首を掴んで左右に大きく広げ
彼女の未通の秘孔の入口に、ゴムを被せたペニスの先端を宛がい
ゆっくりと彼女の中に押し入っていきました。

「アアッ!くうっ!い、い、い…痛いっ…ううっ!」
ユミさんは苦痛に顔を歪めて顔を左右に振りながら抗いましたが
最後には諦めて、膣を押し広げられる激痛に耐えながら
私を最後まで受け入れていきました。
[【ユミさん】 破瓜(その3)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は一気に用事を片付けたので疲れました。その疲れもあって寝坊気味に目覚めました。今日は特に用事も無いので、今日こそは一日ボーッとして過ごそうと思います。天気も悪くて肌寒いので、今日は家で引きこもって過ごしたいと思います。
03-26 10:04

昨日、壊れたタブレットを解約しにいったら「保険に入っているので5,000円で新品と交換できますよ」と言われたので新品をゲット!家のWi-Fiに繫いで子供たちの学校の勉強やカミサンが自由に使えるように設定しました。その上でSIM… https://t.co/X9CPZWFWIq
03-26 15:17



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『破瓜(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ユミさんを飼うことにした時に彼女から…
「私は男性経験がありません。ご主人様と処女喪失をしたいです」
と言われていました。

彼女のその決意が固いことを知った私は彼女の要求を容れて
その日、食事をして断髪式をした後、
私は彼女の処女喪失をすることにしました。

断髪式ですべての恥毛を剃り落とした後、
私は容赦なくリードを引っ張るとバスルームを出て
ベッドへ彼女を引きずっていきました。

彼女は首輪で強く引かれるまま、四つん這いで後に続き
ベッドの上に乗り仰向けに横たわりました。

そして、私はユミさんの両足首を掴んで左右に大きく広げ
彼女の未通の秘孔の入口に、ゴムを被せたペニスの先端を
宛がいました。

「最初は痛いからな。覚悟しろよ」
と、私がそう言うと、ユミさんは覚悟を決めたように
私を見つめて頷きました。
[【ユミさん】 破瓜(その2)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。子供達が春休み入って学校も習い事もお休みに入りました。なので、付き添いもなく、ゆっくり寝坊して目覚めた朝です。「春眠暁を覚えず」ですね。天気もいいので、近所で咲き始めた桜を見てこようかと思っています。みなさまも爽やかな春の日をお過ごし下さい。
03-25 09:59

今日は家でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、次々とカミサンから用事を承りました。仕方ないので、この後ブランチを摂ってから出掛けたいと思います。面倒くさいけど父親としての役割を果たしてこようと思っています。ついでに、ちょっと桜でも見られるといいな…と思っています。
03-25 10:55

いつものドコモショップが移転になっていてビックリ。新しいお店に行ったら激混みで思わぬタイムロスになりました。新学期や卒業・入学のシーズンなので携帯を買う人が多いようです。やっと終わって次の用事へ向かいます。予定が狂ったので慌ただしくなりました。
03-25 15:04

二件目の用事が終了。レオタード&バレエグッズ専門店にオッサン独りで入って、お店にいる女性客や母娘連れ達に白い目で冷たい視線を向けられるという羞恥プレイをしてきました。次の目的地へ向かいます。って、何だかスタンプラリーみたいです(笑)
03-25 15:52

その後、眼鏡屋に行って度を合わせた新しい眼鏡を注文。そのまま理髪店に入って髪を切り、これから次に子供の習い事の送迎に行きます。今日一日が怒濤のように過ぎていきました。昼間からTLに美味しいメシテロ画像が上がっていたので、帰りに軽く飲んで一人慰労会をしたいと思います。
03-25 19:10



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


ユミさんを飼うことにした時に彼女から…
「私は男性経験がありません。ご主人様と処女喪失をしたいです」
と言われていました。

彼女のその決意が固いことを知った私は彼女の要求を容れて
彼女の初めてのSEXをすることにしました。

その日、食事をして断髪式をした後、
私は彼女の処女喪失をすることにしました。

断髪式ですべての恥毛を剃り落とされたユミさんは
呆然としたまま無毛になった自分の秘所を見つめながら
恥ずかしそうに俯いていました。

「はい、リード」
私がユミさんの顔の前に右手を出すと、彼女はハッとした表情で
床にうずくまって転がっているリードの取っ手を咥えて
私の右手に乗せました。

私は容赦なくリードを引っ張るとバスルームを出て
ベッドへ彼女を引きずっていきました。
彼女は首輪で強く引かれるまま、四つん這いで後に続き
ベッドの上に乗り仰向けに横たわりました。
[【ユミさん】 破瓜(その1)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓