FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『面従腹背(その1)』まで。

**************************************************

私は2016年の年末からユミさんとのDMのやり取りを始めました。

その中で、ユミさんが私のブログの読者で、
スパンキーとしてお尻を叩かれたいという願望だけでなく
Mとして調教されたいという願望を持っていると告白してきました。

そして、彼女が私のペットとして飼われたいと願い出てきたので
私は遠距離ではありますが彼女を受け入れて
飼育していくことにしました。

そして、メールで毎日叱ったり諭したりしながら彼女を躾けていくと
ある日、深刻そうなメールが送られてきました。
それは、私に飼われる前に定期的に会っていたスパンカーの男性と
私に禁止されているにも関わらず、私に嘘をついてまで
会いに行ってきたということでした。

私はユミさんからのその報告を聞いて、怒りと失望感を感じて
彼女を飼うことは無理だと判断し、彼女に…
「もう飼うつもりはない」というメールを送りました。

その上で、ユミさんをツイッターではアク禁にして、
メールは受信拒否にしようと考えながら、
あるM女性と食事をしにいきました。
[【ユミさん】 面従腹背(その6)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から3月ですね。3月になるとグッと春が近づいてきたように感じます。月末月初の仕事や確定申告もありますので、今月はバタバタしそうです。時間配分をキッチリ立てながら乗りきっていこうと思います。みなさまも楽しい春を過ごせますように。
03-01 09:52

今日は高校の卒業式が多いようですね。思い起こせば30年前の卒業式は「国立大を受けに行く」と受かりっこない大学に願書を出して、卒業式をサボって一人旅してきたのを思い出します。初めての一人旅はすごく楽しかったことを覚えています。ということで、卒業式の想いではありません(笑)。
03-01 10:57

今日も侍ジャパンの壮行試合を観たいと思います。いきなり山田の先頭打者ホームランが出てビックリ!。今日はこのまま勢いに乗って欲しいです。
03-01 19:12

よっしゃー!ダブルスチールからの筒香ショボショボゴロで一点追加。次は中田のセンター犠牲フライで3点目。って、録画していて結果を聞きたくないフォロワーさんは言って下さい。呟かないようにしますので(笑)。
03-01 20:45



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓