FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『面従腹背(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私は2016年の年末からユミさんとのDMのやり取りを始めました。

その中で、ユミさんが私のブログの読者で、
スパンキーとしてお尻を叩かれたいという願望だけでなく
Mとして調教されたいという願望を持っていると告白してきました。

そして、彼女が私のペットとして飼われたいと願い出てきたので
私は遠距離ではありますが彼女を受け入れて
飼育していくことにしました。

そして、メールで毎日叱ったり諭したりしながら彼女を躾けていくと
ある日、深刻そうなメールが送られてきました。
それは、私に飼われる前に定期的に会っていたスパンカーの男性と
私に禁止されているにも関わらず、私に嘘をついてまで
会いに行ってきたということでした。

私はユミさんからのその報告を聞いて、怒りと失望感を感じて
彼女を飼うことは無理だと判断し、彼女に…
「もう飼うつもりはない」というメールを送りました。

ですが、その日の夜、私はあるM女性と食事をしにいき、
そこで諭されて考え直し、再びユミさんを飼うことにしました。
[【ユミさん】 面従腹背(その7)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は天気が悪くて寒い一日になりそうですね。今日は午後から子供の付き添いで出掛けた後、夜は飲み会です。中学受験から解放されたお父さんたちと久しぶりに飲んだくれてきます(笑)。二日酔いにならない程度に楽しんできます。
03-02 09:16

「ご主人様」ってどのくらいの位置付けなんだろうか…と純粋に思うことがある。意気込みや強い意思が伝わってくる女性もいれば、言葉だけの軽い関係と考えている女性もいる。やはり真剣な忠誠心が伝わってくる相手は可愛い。逆に軽んじられると気持ちが冷めていく。ご主人様も人間ですからね。
03-02 10:08

予定よりも一時間以上早く到着してしまい、雨の中待っているのも寒くてイヤなので、近所のマクドナルドに飛び込んで時間を潰します。女子高生達がノートを広げて勉強してますが盛り上がっていて捗る様子はないですね。そういえば、皆さんは「マック」?ですか?。それとも「マクド」ですか?。
03-02 15:42

無事に本日の予定が終了。この後はオヤジの飲み会です。思ったよりも早い時間に終わったので、あまり遅れずに参加出来そうです。子供の中学受験のために我慢していたお父さん達にお付き合いするので、スゴいストレス発散になりそうです(笑)。私もホドホドで楽しんできます。
03-02 17:14



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓