FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『始めてのお仕置き(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私は2016年の年末からユミさんとのDMのやり取りを始めました。

ユミさんは私とのDMとメールのやり取りを続けていく上で
スパンキーとして、またMとして私に飼われたいと望むようになり
私も彼女を受け入れてペットとして飼うことにしました。

そして、私はユミさんをメールで叱ったり教え込んだりしながら
ペットとして躾け始めました。

そんな中、ユミさんは私が禁じていたにも関わらず
嘘をついて他のスパンカーの男に会いに行き
私にそれを隠していました。

私は最終的に今回に限ってユミさんを赦し再び飼うことにしました。
その上で、今回の罰として月末に直接逢うことにして、
その際にお仕置きとしてスパンキングすることにしました。
[【ユミさん】 初めてのお仕置き(その3)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日もすっかり寝坊して目覚めました。これから朝風呂に入りたいと思います。今日は久しぶりに家族全員がオフです。ここのところ私も子供たちも多忙だったので。今日は天気もいいので何も考えずに遊ぶ一日にしたいと思います。みなさまも楽しい日曜日をお過ごし下さい。
03-05 08:50

奴隷さんってご主人様に言いたいことを遠慮して我慢してるんでしょうか?。私は遠慮も我慢もなく何でも言って欲しいと思っています。そこから正しければ採用するし、間違っていれば叱るし、理解できていなければ説明します。私は奴隷の主張を受け止めて正邪の判断をする役割だと思っています。
03-05 10:45

(続き)そういうコミュニケーションや意思疏通があってはじめていい関係が続けられると思っています。安心感や解放感を求めて隷属するのに、ご主人様に対して我慢して遠慮するのは本末転倒だと思います。奴隷さんのそのくらいの言葉を受け止められなければ「ご主人様」はできないと考えています。
03-05 10:48

「ドラえもん」の映画わず。毎回のことながら、大人でもちょっとウルッとくるお話でした。
03-05 16:37

最近は映画館のポップコーンもいろんな種類が増えましたね。今回は「カルビーコンソメWパンチ味」に挑戦してみました。ポテチでも一番好きな味なので嬉しかったです(笑)。 https://t.co/4WQLpZU7GO
03-05 17:12

今日の夕飯は焼肉でした。頑張って炭水化物は食べないように我慢しました。あ、ビールは飲んでしまいましたが…。明日からまた節制とジムのトレーニングを頑張ります。 https://t.co/MbhQOwK007
03-05 20:27



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓