FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『初めてのお仕置き(その1)』まで。

**************************************************

私は2016年の年末からユミさんとのDMのやり取りを始めました。

ユミさんは私とのDMとメールのやり取りを続けていく上で
スパンキーとして、またMとして私に飼われたいと望むようになり
私も彼女を受け入れてペットとして飼うことにしました。

そして、私はユミさんをメールで叱ったり教え込んだりしながら
ペットとして躾け始めました。

そんな中、ユミさんは私が禁じていたにも関わらず
嘘をついて他のスパンカーの男に会いに行き
私にそれを隠していました。

私は最終的に今回に限ってユミさんを赦し再び飼うことにしました。
その上で、今回の罰として月末に直接逢うことにして、
その際にお仕置きとしてスパンキングすることにしました。

お仕置き当日、ホテルの部屋に到着したユミさんを
ソファに座らせ、私は彼女と向かい合うように座り、
彼女に反省を促すようお説教をしました。

彼女は涙ながらに反省すると、
「今後は絶対に優先順位を間違えません。
ご主人様に嘘も隠し事も二度と致しません」
と言いながら床に平伏して私に赦しを乞いました。

私はお仕置きとして、ユミさんを四つん這いにさせ
ショーツとストッキングを膝まで下ろしてスカートを捲り
お尻を突き出させた格好で平手打ちを与えました。
[【ユミさん】 初めてのお仕置き(その10)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。朝からちょっとひと悶着ありましたが、やっと解決が見えたのでツイートです。ムカムカしていた気持ちもやっと落ち着きました。今日は何も予定の入っていないので、確定申告の仕上げをしようと思っています。みなさまも楽しい日曜日をお過ごし下さい。
03-12 10:35

新しい奴隷の元ご主人様はよく彼女にLINEを送ってきて食事に誘ってくる。彼女が喜んでもらおうと「新しいご主人様ができました」と報告したら…「そんな連絡を二度としてくるな。今後やったらお前の関係先に調教画像をばらまいてやる」と言われたそうです。これってリベポルですよねw
03-12 10:59

連携アプリを間違えてポチッとしたら私に関係ないRTがメッチャ上がってしまいました(笑)。ご心配いただきましたみなさま、乗っ取りではありませんのでご心配なく(笑)。お気遣いいただきご連絡いただきましたみなさま、ありがとうございました。
03-12 16:00

串カツとホッピーでWBCオランダ戦観戦中。まずは犠牲フライで1点目。この後も着実に点数を重ねて欲しいところです。先発の石川はシンカーがよく落ちている印象ですね。いいピッチングを期待したいと思います。 https://t.co/dIxEiCQpIs
03-12 19:43

中田翔スリーラン!いい仕事してる!
03-12 20:05

いいぞ!秋山!小久保監督の期待に応える2打数2打点!
03-12 20:10

則本劇場でちーん…orz。去年の韓国戦、前回のキューバ戦に引き続き3回目の背信登板。国際大会で繰り返し失敗している則本を何で小久保は出すのかなぁ…。理解不能です。もう本当に則本は勘弁して欲しい…。
03-12 23:16

侍ジャパン辛勝!。でも、いい試合でした。楽に勝たせてもらえる相手はいないって事ですね。まあ、こういう辛い経験が上のラウンドに行った時に生かされると思います。精神的に強くなって、この後も勝ち抜いて欲しいですね。今後も応援し続けたいと思います。
03-12 23:57



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

