FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『初めてのお仕置き(その1)』まで。

**************************************************

私は2016年の年末からユミさんとのDMのやり取りを始めました。

ユミさんは私とのDMとメールのやり取りを続けていく上で
スパンキーとして、またMとして私に飼われたいと望むようになり
私も彼女を受け入れてペットとして飼うことにしました。

そして、私はユミさんをメールで叱ったり教え込んだりしながら
ペットとして躾け始めました。

そんな中、ユミさんは私が禁じていたにも関わらず
嘘をついて他のスパンカーの男に会いに行き
私にそれを隠していました。

私は最終的に今回に限ってユミさんを赦し再び飼うことにしました。
その上で、今回の罰として月末に直接逢うことにして、
その際にお仕置きとしてスパンキングすることにしました。

お仕置き当日、ホテルの部屋に到着したユミさんを
ソファに座らせ、私は彼女と向かい合うように座り、
彼女に反省を促すようお説教をしました。

彼女は涙ながらに反省すると、
「今後は絶対に優先順位を間違えません。
ご主人様に嘘も隠し事も二度と致しません」
と言いながら床に平伏して私に赦しを乞いました。

私はお仕置きとして、ユミさんを四つん這いにさせ
ショーツとストッキングを膝まで下ろしてスカートを捲り
お尻を突き出させた格好で平手と木の杓文字で打ち据えました。
[【ユミさん】 初めてのお仕置き(その12)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。気が付けば2日連続の寝落ちで風呂に入っていませんでした。と言うことで、これから朝風呂に入ってきます。朝から天気も悪くて寒いので身体を温めてきたいと思います。今日こそは確定申告を終わらせて解放感を味わいますよ(笑)。
03-14 07:55

WBCのキューバ戦開始前までに無事確定申告の書類作成が終了しました。何とか安心して野球の試合をTV観戦することが出来そうです。今日は先発が菅野なので安心して観られるかな…と思っていますが。今日も興奮しながらゆっくり試合を観たいと思います。
03-14 18:17

よっしゃ!山田哲人、先頭打者の先制ホームラン。オランダ戦では不振でしたが、ここからいいカンジで調子を上げていって欲しいですね。トリプルスリーの実力を今後は発揮してリードオフマンとして大活躍して欲しいです。この後も応援しましょう!
03-14 19:23

今日も侍ジャパンは辛勝でした。期待した筒香と小林も打ったし山田も打撃復活してきました。中継ぎ・抑えも安定感が出てきました。次は明日のイスラエル戦ですね。明日も勝って気持ちよく決勝ラウンド進出を決めて欲しいと思います。勝った後に聴く「セパレートウェイズ」は気分がいい(笑)。
03-14 22:49



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓