FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


2016年末からメールのやり取りを始めた私とユミさんは
2017年初頭から彼女の志願を受けてペットとして飼うことになりました。

遠距離でなかなか逢えない中、1月の下旬に私が出張を入れ
彼女の住む街で逢うこととなりました。

その日はユミさんが私の命令を破って、私に嘘をついた上で
スパンカーの男に逢いに行き調教を受けてきたことから
初めてのお仕置きを与えて、今後の絶対服従を誓わせました。

ユミさんのお尻は私の平手打ちと木の杓文字によるお仕置きを受け
紫色に腫れ上がり、皮膚はただれ、裂けた皮膚からは血が滲み、
彼女は床にうずくまって痛みと恐怖に震えながら嗚咽していました。

それだけの痛みと恐怖を味わいながらも、ユミさんの秘所からは
大量に白濁した粘液が溢れ出て、そのメス特有の匂いが充満し
彼女の性的な興奮が高まっているのが強く感じられました。

「ホラ、いつまでも泣いてるんじゃねぇよ…」
私は馬乗りになった状態から立ち上がると、ユミさんの腫れ上がった
お尻の肉を軽く蹴りつけました。

「あううっ…ごめんなさい、ご主人様…ごめんなさい…」
ユミさんは壊れたレコードのように泣きながら謝罪を繰り返しました。
[【ユミさん】 初めての緊縛(その1)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日はちょっと寝坊気味に目が覚めました。やや風邪気味なので調子がすぐれません。今日はとりあえず税務署に行き、確定申告を済ませてこようと思っています。天気が悪いのであまり出歩くのが億劫ですが頑張って行ってきます。みなさまも楽しい一日をお過ごし下さい。
03-15 09:08

税務署に書類を提出して、無事に確定申告が終了。今年は思ったより楽でした。ちょっと還付があるので返ってきたらプチ贅沢をしようかな…と思っています。とりあえずは終わって安心しました。
03-15 10:31

無事に確定申告が終わった慰労会(笑)。無性に肉が食べたかったので焼肉と冷麺のランチでした。最近カロリーを摂り過ぎているので、確定申告が終わって時間も取れるようになったので、また近々にジムでのトレーニングを再開したいと思います。 https://t.co/UBfCmSE2Bh
03-15 15:22

と、いうことで、今日もWBCのイスラエル戦の時間となりました。今日も仕事場でゆっくりと観戦したいと思います。今日も勝って全勝で決勝ラウンドに臨んでほしいと思っています。先発の千賀には頑張って欲しいですね。先発次第で流れが大きく違ってくると思いますので。
03-15 18:32

よし!筒香、バックスクーン!待望の先制点は4番のホームランでした。なかなか点が入らなくてイライラしそうな試合でしたが、サスガ筒香。打って欲しいと期待した通りの仕事をしてくれました!このまま勝利につなげてほしいです。
03-15 20:58

やっと出た待望の松田タイムリー。苦しんでいただけに1本出てよかったです。更にその後の小林のラッキーボーイぶり!からの山田が敬遠で大ブーイング。敬遠後の菊池、意地のタイムリー!。いい守備の後にいいバッティングですね。青木がデッドボールで打者一巡のビッグイニングで5点先制!。
03-15 21:24

内川!5番スタメン起用に応える2点タイムリーツーベース!昨日の決勝犠牲フライといい今日のタイムリーといい内川も調子が上がってきましたね。更に続けて松田のタイムリーもでました。今まで調子が悪かった選手たちに当たりが出てきましたね。8回ウラでのこのダメ押し3点は大きいです!。
03-15 22:18

最後の〆の牧田が今日は3失点でしたが、何とか勝ちました。楽勝のイメージが辛勝になりましたね。楽に勝てる試合はなかなか無いですね。とりあえず6連勝して首位通過で決勝ラウンドに行くことが決まったので良かったです。今月末のアメリカでも勝ち抜いて優勝を目指してほしいです。
03-15 22:39



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓