FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『初めての緊縛(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


2016年末からメールのやり取りを始めた私とユミさんは
2017年初頭から彼女の志願を受けてペットとして飼うことになりました。

遠距離でなかなか逢えない中、1月の下旬に私が出張を入れ
彼女の住む街で逢うこととなりました。

その日はユミさんが私の命令を破って、私に嘘をついた上で
スパンカーの男に逢いに行き調教を受けてきたことから
平手打ちと木の杓文字によるスパンキングのお仕置きを与えて、
今後の絶対服従を誓わせました。

その上で、私はユミさんに全裸になることを命じて首輪を嵌め
彼女を今後、ペットとして飼うことを言い渡しました。

ユミさんは嬉しそうにそれを受け入れ…
「今後は忠犬になります」と誓って微笑みました。
[【ユミさん】 初めての緊縛(その2)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は暖かい一日になりそうですね。確定申告も終わって安心感があるので、今日はコツコツと地味な仕事をしたいと思っています。天気もいいので、今日は少し出掛けて調教グッズを購入してこようかと思っています。みなさまも楽しい一日をお過ごし下さい。
03-16 08:41

秋葉原で買い物をする用事があったので、ついでにエムズなう。って、エムズが本命の用事で他の買い物が「ついで」かもしれませんが…。場所柄なのか、店内でメッチャ外国語が飛び交っていました。テンガを爆買いする人もいて「これを日本の土… https://t.co/xt9LmXFr6b
03-16 14:06

今年に入ってスパンキーのペットと奴隷を飼い始めたので、鞭を新調してみました。革の140cmの一本鞭とバラ鞭、パドルです。早く次回の調教で思いっきり振ってみたいです(笑)。って、ペットと奴隷はこのツイートを読んでガクブルだと思… https://t.co/0Qv2Lr8osN
03-16 15:20

今日は子供の習い事の付き添いです。今日から新しい技に挑戦したのですが、一日で出来るようになりました。先生がコツを教えてくれて、その通りに練習したらすぐに出来るようになりました。いい指導者さんに当たると上達するのが早いですね。先生の指導に感謝&感動です。
03-16 22:10



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓