FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は調子に乗ってしまって食べ過ぎてしまいました。なので、今日は午後からちょっと多めの運動を頑張ってきます。体脂肪率は着実に下がっているので、体重が落ちるように節制していこうと考えています。健康な身体を維持できるように頑張ります。
04-29 10:53



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

**************************************************

マオさんが隷属志願の連絡をしてきてからメールのやり取りを始め
直接逢って彼女の望む通り、奴隷として受け入れることにしました。

マオさんは私に隷属した証として、私に恥毛を剃り落としてもらう
「断髪式」をして欲しいと願い出ました。
私はこれに応じて、彼女の恥毛を剃ってあげることにしました。

初対面の日、私はホテルで彼女に全裸になるように命じると
バスルームに連れて行き、バスタブの縁に座らせて脚を開かせ
泡立てたボディーソープを恥毛に塗り込んで、
ライザーでジョリジョリと恥毛を剃り込んでいきました。

マオさんはライザーの刃が肌に触れて皮膚に剃られる感覚を
感じるたびに…
「ふうっ…んふっ…ふううっ…」
と緊張混じりの吐息を漏らしながら、身体をビクッビクッと
振るわせました。

私はYゾーンからIゾーンへ剃り進んでいき
彼女の陰唇を指で広げて奥の肉襞周辺の恥毛も
丁寧に剃っていきました。
[【マオさん】 断髪式(その3)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日の夜、飼っている忠犬達が仲良くリプのやり取りをしているのを見て心が和みました。飼っている仔犬がじゃれ合っている姿を見ると飼い主としては癒されますね…。朝から一日気分良く過ごせそうです。今日は天気もいいので爽やかに一日過ごしたいと思います。
04-28 09:45

電車で隣に座った女性が、胸の谷間を強調した服で首輪とセプタムをしていてドキッとしました(笑)
04-28 09:59

お誕生日の買い物をしてから美味しいランチを満喫。 https://t.co/Ij08fNtKV4
04-28 11:55

本日の晩餐。「ご主人様、ノドグロは好きですか?私、ノドグロ大好きなんです!」と言われたのでノドグロを食べに行って来ました。刺身も塩焼きも美味しかったです。 https://t.co/ZcvusGuJMe
04-28 21:01



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

**************************************************

マオさんが隷属志願の連絡をしてきてからメールのやり取りを始め
直接逢って彼女の望む通り、奴隷として受け入れることにしました。

マオさんは私に隷属した証として、私に恥毛を剃り落としてもらう
「断髪式」をして欲しいと願い出ました。
私はこれに応じて、彼女の恥毛を剃ってあげることにしました。

初対面の日、私はホテルで彼女に全裸になるように命じると
バスルームに連れて行き、バスタブの縁に座らせて脚を開かせ
泡立てたボディーソープを恥毛に塗り込んで、
ライザーでジョリジョリと恥毛を剃り込んでいきました。

マオさんはライザーの刃が肌に触れて皮膚に剃られる感覚を
感じるたびに…
「ふうっ…んふっ…ふううっ…」
と緊張混じりの吐息を漏らしながら、身体をビクッビクッと
振るわせました。
[【マオさん】 断髪式(その2)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日はあいにくの雨ですね。こんな日に限って仕事で外勤の営業活動です。雨の中だと歩きづらいんですよね。ちょっと昨日から気分が凹み気味ですが、あまり落ち込まないように気持を上げていこうと思います。他人は他人、自分は自分。他人に期待しないで頑張ります。
04-27 07:52

ちょっと遠方まで移動だし、朝の電車は混んでいると思われたので、普通車のグリーンにしたのですが、ガラガラでグリーンに乗る必要がありませんでした。しかもグリーンで朝からビールを飲んで酔っ払っているオッサン達もいて、やめておけばよかったと後悔中。今日はツイていない一日になりそう。
04-27 09:07

午前中の仕事が終了。朝は鬱々とした気分でツイてない一日かと思いきや、すごくいい商談ができて収入も増えることになりました。「人間万事塞翁が馬」だなぁ…と感じた仕事になりました。今後もいい仕事につながるように頑張りたいと思います。
04-27 11:11

「Singi in the rain」を観てきました。圧巻のステージングに感動しました。歌もダンスもタップもすべてが素晴らしかったです。こういうミュージカルを観られるのって幸せだなぁ…と感じました。 https://t.co/YY47o9gLVB
04-27 23:10



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓