FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ユミさん

※このお話を最初から読むには『破瓜(その1)』まで。

**************************************************

ユミさんを飼うことにしてから一ヶ月後、
私達は初めて逢って調教することになりました。

ユミさんに初めての緊縛体験をさせてから快楽責めを与え
その後、断髪式をしてから無事に処女喪失を迎えました。
そして、私が彼女の中で果てた後、私達は快い疲労感に包まれ
静かに眠りに落ちました。

翌朝、上半身を縛られたまま首輪をつけて眠っているユミさんが
私に甘えるように絡みついてくる感覚で私は目を覚ましました。

初めて尽くしの体験での緊張と興奮から解放された様子で
ユミさんはスヤスヤと眠っていました。

「ホラ、ユミ、起きろ…」
私はユミさんを振り落とすように撥ねのけると
ベッドの下に転がっている電マを拾い上げました。
そして、眠っているユミさんの股間を押し広げて
振動する電マを押し当てました。

そして、前日に平手打ちを受けて爛れた彼女のお尻を
何度も繰り返し叩いて目を覚まさせ、そのまま電マで責めて
連続絶頂を与えました。
[【ユミさん】 破瓜(その8)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は気分をアゲようと酔っ払って帰宅して寝落ちしました。おかげで4時に一旦目が覚めて、そこから2時間ずつ三度寝して目が覚めました。今日で3月も終わりですね。明日から4月なのに肌寒く感じる朝です。気分だけでも春らしく上げていこうと思います。
03-31 08:21

今朝、ペットからメールが来ていたのですが、忙しかったので返信が出来ずにいたらお昼過ぎに彼女から「何か怒ってますか?怒っているなら反省として24時間オナ禁します」と自主的なメールが来ました。いや、私、別に怒ってないんですけど(笑)それはお前が「忖度」し過ぎだろう(笑)
03-31 14:33

先日も奴隷から「今度お逢いする日が生理になりそうなのですが、生理の日にお逢いするのはご遠慮した方がいいですよね」と言っていました。いや、私、性欲処理だけのために奴隷の相手をしているワケではないんですけど(笑)それも奴隷が「忖度」し過ぎですね(笑)
03-31 14:38

そういえば、突然、来週末に四国へ出張で行くことになりました。四国に行くのは久しぶりですね。香川はうどんを食べようと思っていますが、愛媛の名物って何でしょうか?。せっかくなので美味しいものを食べてこようと思っているので、美味しい情報を募集します(笑)
03-31 16:12



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓