FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

**************************************************

マオさんを奴隷として飼うことに決めた私は
次の段階として、実際に彼女に逢って面接をしてもらい
彼女が受け入れ可能であれば調教するというステップに
移行することとしました。

そのために、私はマオさんに都合のいい日を確認して
アポイントを入れることにしました。
が、この日程調整が予想以上に苦戦することとなりました。

彼女の学校は全寮制で平日の外出は禁止となっており
外出出来るのは週末だけと決められていました。

私は週末の土日は家族との決まり事があるため時間が取れず
彼女とのアポイントを調整することが難しかったのです。

そこで、直近の週末の金曜日に時間を取って予約を入れ
彼女と逢う日程を決めました。
[【マオさん】 アポイント(その2)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

今回の名古屋飯は風来坊の手羽先と味仙の台湾ラーメン。「辛いものは特異なので全然大丈夫」と言っていたクセに敢え無く玉砕のウチの駄犬(笑)「鞭打ちは経験があるし、痛みには強いので平気です」と言っていたのと同じで、辛さでもヘタレっぷ… https://t.co/MGWHq0ZFFx
04-18 12:32

帰り道で天気がよかったのでキレイな富士山が見られて、ちょっと気分が上がりました。富士山を見るとテンションが上がる典型的な日本人です(笑) https://t.co/Omhirn4SGK
04-18 17:07

名古屋から無事に帰宅。帰り道での夕飯は恒例の駅弁(←エロくない方 笑)名古屋らしく「味噌カツとエビフリャア」のお弁当でした。最後まで名古屋飯で美味しかったです(笑) https://t.co/gQlmVU6Yfe
04-18 20:30



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

