FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

※このお話を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私はマオさんと初めて逢い調教することになりました。

まず部屋に入ると「断髪式」と称して彼女の恥毛を
キレイに剃り落としました。
そして、ベッドルームへと連れていき、綿紐で後ろ手に縛り
首輪を嵌めました。

次に、首輪に繋がれたリードを引っ張って彼女をベッドに上げると
彼女が望むスパンキングをするために、
うつ伏せの状態で膝を立てさせお尻を突き出させました。
そして、力一杯、平手で彼女の臀部を叩きました。

マオさんは平手で連打を受けると泣き叫びながら許しを乞い、
それでも許されずに打たれ続けると、嗚咽交じりの絶叫を上げ、
過呼吸に陥りました。

私はその様子を見て、彼女の限界と感じたため、
口にビニール袋を宛てて過呼吸を抑えて落ち着かせ、
ゆっくりと綿紐を解いていきました。

縛めを解いて彼女の秘所を確認すると、マゾヒスティックな興奮で
大量の愛液を分泌していました。
[【マオさん】 初調教(その6)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は更に暑い一日になりそうですね。熱中症でフラフラになりそうな気もしますが…。水分を補給して倒れないように気を付けて一日過ごそうと思います。みなさまも暑さ対策万全でお過ごし下さい。
05-30 08:04

へぇ…LUNA SEAってファンのコトをSLAVEって呼ぶんだ。好きな相手に従属する奴隷っていう関係には何となく納得させられますね。なるほどナルシスト的な「ナルシー」にはピッタリの表現かも(笑)逆に、私は自分に隷属している奴隷を「ファン」って呼ぼうかな(笑)
05-30 09:45

みゆき先生、ごもっとも…m(__)m https://t.co/VXU4vKUhhO
05-30 10:33

柴犬に限らないけど…(笑) https://t.co/gv4fm9zNmP
05-30 10:48

ハードディスクを新しくしたのですが、うまく作動しなくてイライラしています。サポートセンターに電話してもつながらないし、更にイライラが募っています。アナログ世代の人間がデジタル機器を使いこなそうとすると一苦労です…orz
05-30 16:41

無事に接続が完了。アナログ人間なりに頑張って接続できてよかったです。これで出張先でも営業の外出先でもデータのやり取りが出来るようになりました。って、それほど使わないかもしれないんですけどね(笑)「宝の持ち腐れ」にならないように活用したいと思います。
05-30 17:50

なんだか恐ろしく空腹なのですが、よく考えたら今日は朝昼兼で豆腐一丁とミニサラダと野菜ジュースだけだった。取りあえずトマト1つカジって飢えをしのぎましたが…。夕飯も控え目にしてダイエットです。ええ、飼い犬たちにダイエットで負けてお仕置きされたら敵いませんから(笑)
05-30 19:26



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

※このお話を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私はマオさんと初めて逢い調教することになりました。

まず部屋に入ると「断髪式」と称して彼女の恥毛を
キレイに剃り落としました。
そして、ベッドルームへと連れていき、綿紐で後ろ手に縛り
首輪を嵌めました。

次に、首輪に繋がれたリードを引っ張って彼女をベッドに上げると
彼女が望むスパンキングをするために、
うつ伏せの状態で膝を立てさせお尻を突き出させました。
そして、力一杯、平手で彼女の臀部を叩きました。

マオさんは何度もお尻を叩かれると白い皮膚が真っ赤に染まって
熱を帯びて腫れ上がっていくのが感じられました。
そして何度も許しを乞うように哀訴し続けましたが、
私は躊躇せず繰り返し臀部を叩き続けました。

彼女は私に促されると泣きながら…
「ご主人様、嬉しいです!」
という絶叫を上げ続けました。
[【マオさん】 初調教(その5)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は卓球を1時間やって、そのあとミニサッカーで走り回って、バスケットとバッティングとキャッチボールをしたら筋肉痛になりました。急に運動すると身体に負担が掛かりますね。これから朝風呂に入って筋肉をほぐしてから活動開始します。
05-29 08:20

また面倒な人に絡まれた。こういう時って「金持ちケンカせず」っていう言葉がピッタリですね。私は平和主義なので「永世中立の小国の王」でいたいと思いますし、理解してくれる人だけがいればそれでいいです。
05-29 10:09

息子に朗報が届いた。日々の努力を知っているだけに報いられると本当に嬉しいと感じる。自慢の息子を持つと幸せだな…と感じます。ええ、自慢の犬達にも囲まれて更に幸せですよ(笑)
05-29 16:19



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マオさん

※このお話を最初から読むには『初調教(その1)』まで。

**************************************************

※ユミさんを調教した時の画像を貼っておきますので、、
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


私はマオさんと初めて逢い調教することになりました。

まず部屋に入ると「断髪式」と称して彼女の恥毛を
キレイに剃り落としました。
そして、ベッドルームへと連れていき、綿紐で後ろ手に縛り
首輪を嵌めました。

次に、首輪に繋がれたリードを引っ張って彼女をベッドに上げると
彼女が望むスパンキングをするために、
うつ伏せの状態で膝を立てさせお尻を突き出させました。
そして、力一杯、平手で彼女の臀部を叩きました。

「うぐうっ!ご主人様、痛いですっ!ご主人様、ごめんなさい。
 許して下さいっ!あううっ!」
マオさんは強烈な平手打ちを臀部に受けると
涙声で必死に許しを乞うように叫びました。

私はマオさんの甘えるような哀願に冷水を浴びせるように…
「勘違いしているようなので言っておくが…
 私はお仕置きごっこのお尻ペンペンじゃないと言ったはずだ。
 許して下さいと言われて許すようならSじゃないんだよ」
と言い放ちました。

「ううう…そんな…」
マオさんは私の言葉を聞いて更に恐怖と絶望を感じたようでした。
[【マオさん】 初調教(その4)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓