FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓




FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは私のツイッターのフォロワーさんでした。

私がたまたま彼女の住む県に出張することになったとき
彼女が地元の情報をDMでくれました。

私はその連絡に感謝して、彼女の返信のDMを送りました。
が、それきり彼女からの返信は来なくなりました。

残念に思いつつも諦め半分で、出張に行く前日に
改めて彼女にDMを送ってみました。

> こんにちは。先日はDMをありがとうございました。
> 明日から出張で〇〇県に行きます。
> せっかく教えてもらったので〇〇に行こうと思っていますが
> よかったら一緒に行きませんか?

すると、相変わらずのアッサリした返信が返ってきました。
[【ミィさん】 距離]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


ミィさん

調教した時の年齢:19歳
職業:女子大生
出逢い:私のツイッターのフォロワーさん。

先日の日記まででマキさん破瓜調教のお話が終わったので
今日からは新しいシリーズを書いていこうと思っています。

今日からのお話はミイさんという女性です。

昨日の日記でも書きましたが、ユミさんを手放したのですが
現在はマオさんマキさんミィさんという3人を飼っています。

今日からは今年に入ってから飼い始めた最後の1人の
ミィさんについて連載していこうと思っています。

ミィさんは私のツイッターのフォロワーさんでした。
(と言っても、そのアカウントは永久凍結されてしまいましたが)

当時のアカウントが永久凍結の憂き目にあってしまったので
ミィさんと当初どんなやり取りをしていたか残っていませんので
遠い記憶をたどって書いていくことにします。

ご愛読のみなさまにお楽しみいただけましたら幸いです。
[【ミィさん】 ミィさんについて]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

さて、今日の日記はみなさまへご報告です。

今年の1月から飼っていたユミさんをを手放すことにしました。

彼女は元々ペット願望の強いスパンキーでしたが、
飼っているうちにいろいろと問題点が発生したので
この機会に手放すことにしました。
[卒業してもらいました。]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


今日の日記は久しぶりに【名言集】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

事実というものは存在しない。
存在するのは解釈だけである。

-ニーチェー

****************************************************

ニーチェはご存知の通り、ドイツの哲学者ですね。

牧師の息子でありながら「神は死んだ」と言い
存在するのは人間だけであると考えた人です。

「解釈」というのは人間が勝手にした思い込みであって
現実に即しているとは限らない。

長く思想的に主流であった天動説も人間が勝手に思い込んだもので
現実には地球が自転しているのが正しい現象である。
地球が全宇宙の中心であるという考えも人間の勝手な思い込みで
現実にはそうではない。

つまり、目の前に起こっている現象もすべてが受け取る側の
「その人間の解釈」によって「事実」が違って受け取られてしまう
ということだと感じています。
[【名言集】 存在するのは解釈だけ]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:マキさん

※このお話を最初から読むには『破瓜調教(その1)』まで。

**************************************************

ブログ経由で隷属志願をしてきたマキさんと直接逢って面接をし、
彼女を奴隷として受け入れ初めて調教することになりました。

調教の前の数日間、私はマキさんにオナニーを禁止し、
同じショーツをずっと穿き続けることを命じて、
彼女の性欲を膨張させ羞恥心を煽って興奮を高めました。

調教当日、私はマキさんを予約したホテルに招き入れると、
まず下着姿になるように命じ、更に、ずっと穿き続けた下着を
見せるように命じ、そのままオナニーをするように命じました。

そして、彼女は四つん這いの姿勢で私に頭を踏み付けられたまま
自らを指で慰めることで最初のエクスタシーに達しました。

私は次にソファに座りマキさんに首輪を嵌めフェラチオを命じました。
男性経験が無くフェラチオも未経験だったマキさんは
困惑した様子でフリーズ状態に陥りました。
私は最初なので彼女に丁寧に口唇奉仕を教えることにしました。

そして、彼女は教えられた通りにフェラチオをしながら、
オナニーすることを命じられ、そのまま自分を慰めて
エクスタシーに達して果てました。

そのあと、ベッドへ移動し、いよいよ処女喪失になりました。
[【マキさん】 破瓜調教(その18)]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

