FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは私のツイッターのフォロワーさんでした。

私がたまたま彼女の住む県に出張することになったとき
彼女が地元の情報をDMでくれました。

ですが、長文のメールを送ると彼女の返信はなくなり
逆に単文のリプライを送るとすぐに反応が返ってきて
いかにも「イマドキの女子高生」らしい対応だと感じました。

年齢的にも離れていたことと物理的にも遠距離だったことで
私と彼女とのやり取りは差し障りのない内容のやり取りに
次第に変わっていきました。

そんなやり取りを半年ほど続けた冬のある日、
私が再び彼女の住む県への出張が決まりました。

そこでその件をミィさんにDMで送ってみました。
[【ミィさん】 単文キャッチボール]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓