FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
管理人からのお願いです!

いらっしゃいませ。亮のブログへようこそ。

最初に管理人からご注意とお願いがございます。
こちらの注意事項をご確認いただきますようお願い致します。
ご一読の上、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:ミィさん

ミィさんは私のツイッターのフォロワーさんで、
彼女とは時々DMのやり取りをしていました。

彼女とのDMは返信が来たり来なかったりだったのですが
彼女は短文のDMにはすぐに返信してくれるので、
私は彼女と極力チャットのような短文のやり取りを
続けるようにしました。

ミィさんは高3の受験生で大学入試に追われる中で

> 如月さんのブログの調教シーンを読んで気晴らししています。

と、私のブログの愛読者であることを教えてくれました。

その上で、ミィさんの「犬になりたい」という願望と
「自己承認」という欲求、更に「相手の期待と理想に応えたい」
という向上心が見られるようになりました。

ある日、彼女は私のブログを読んで「奴隷講座を読んでみたい」
と願い出てきました。
私は当初かなり躊躇しましたが、彼女が読めるように
IDとパスワードを設定してURLを送ると、あっという間に読了して
感想をメールで送ってきました。
[【ミィさん】 読書感想文]の続きを読む


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓