FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


ユカさん

出逢った時の年齢:21歳
職業:大学3年生。
出逢い:SM専門出逢い系サイト マニアパートナー
 (SM専門の出逢いサイトです。登録者も多くてオススメのサイトです。)

ユカさんはSM専門出逢い系サイトマニアパートナー
出逢いました。
彼女が書き込みしていたものに私がメッセを送ったのがキッカケ。
大学では文学を勉強していてちょうど就職活動真っ最中でした。

SMには興味があったようですが経験はまったくナシでした。
最初はサクラかと思ったのですが、メールを交換してるうちに
以前サクラの見分け方で読んだ感じと違う印象を受けました。
なので、コチラを参考にして極力丁寧にメールを交換するようにしたのです。
SM専門の出逢い系なのに、最初の頃のメールは世間話でした。
中でも一番多かったのは彼女の就職活動の悩みでした。
私は学生さんのインターンシップなどをこなした経験が多くて
いろいろと彼女の悩みを聞いてあげたのです。

次第にお互いのことを知るようになって直でメールするようになり
世間話だけでなく恋愛のお話も普通に語り合うようになってきました。
HやSMにも興味があったようで、そういうお話にも食いついてきて
2人の仲が近づいていくのがわかりました。
そこで思い切って誘ったところOKの返事が返ってきたのです。
私はレストランに予約を取り、彼女と初めて逢うことにしました。

初めて逢ったのは銀座の和風創作料理のお店でした。
彼女は日本酒が好きだったようなので日本酒の種類が多い店で
ゆっくり飲みながら語り合ったのです。
最初はメール同様に就活とか学校の話が中心でした。

酔いが回るにつれ、彼女自身の恋愛や性癖が訊けました。
・今は彼氏がいなくて寂しい思いをしていること。
・高校の頃からSMに興味があったこと。
・前の彼氏もMっぽくてSEXが不満だったこと。
・してみたいことは緊縛とスパンキング。
・NGはアナルと汚物と極端な苦痛(針など)
そういう意味では私の嗜好とかなり合致するものでした。

私は2軒目のバーで飲みながら彼女にSMをやってみないかと
誘ってみたのです。
彼女は逡巡したようですが、私の説得を受け入れてくれました。
そうして1週間後に再び逢う約束をしてその日は別れたのです。

つづく

※ユカさんとの出逢い:SM専門出逢い系サイト マニアパートナー
 (SM専門の出逢いサイトです。登録者も多くてオススメのサイトです。)

※ユカさんを口説いたノウハウです。みなさんもゼヒご活用下さい。
 出合い系サイト攻略マニュアル★禁断の心理誘導メールテク★
 元サクラが語る!出会い系サイトのサクラを確実に見分ける方法
 出会い別 メールで会いたいと思わせる方法-The Burning Mail-
 モバドレイ~携帯電話で性奴隷を育成する禁断の手引書~
 女性心理マインドコントロール術 性奉仕奴隷を無限に作る方法
ユカさんを口説く上で非常に参考になりました。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/186-4b75d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック