FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


ユカさんとの出逢い:SM専門出逢い系サイト マニアパートナー
 (SM専門の出逢いサイトです。登録者も多くてオススメのサイトです。)

※ユカさんの詳細プロフィールについてはコチラを参照して下さい。

ユカさんを初めて縛った後、一緒に2人でお食事に行きました。
そこで「今日はどうだった?」と感想を訊いたところ、
彼女から意外な答えが返ってきました。
「初めて縛られたんですけど、予想よりも興奮しました。
 叩かれるのも痛いんですけど、思ったほどイヤじゃなかったし…
 ジーンとくる痺れみたいな熱っぽいカンジが良かったです。」


さすがに最初から叩くのはやりすぎかなぁと思っていた私には
ちょっと予想外の反応でした。
もう少し過激なコトをしても大丈夫と私は思ったので、
次回に逢う約束を取り付けてその日は別れました。

そしてメールで連絡を取り合い2週間後に再び逢うことにしたのです。

ユカさんはその日も就活でセミナーを受けに行く日でした。
前回、スーツで緊縛されて味を占めたのか、
この日を指定してきたのはユカさんでした。(笑)
前回同様、午後いつものホテルに部屋を取って先に入り
ユカさんにメールをして待っていました。
ユカさんは前回同様にリクルートスーツ姿で現れたのです。

私は彼女をソファにテーブルを挟んで私と向かって座らせ
ワインをすすめました。
最初は彼女の緊張をほぐそうと、今日の就活など
差し障りのない雑談をしました。
30分程雑談をして少し酔いも手伝って緊張がほぐれた頃
私は今日の調教について説明を始めました。

「ユカちゃん、前回預けた紐は持ってきた?」
私がそう訊くと彼女は黙って頷き、リクルート鞄から袋を出し
私に手渡しました。
中には前回使って彼女に預けた綿紐が入っていました。
「面接の時に見つからなかった?(笑)」
「う~ん、ちょっとヒヤヒヤしました。(笑)」
「あぁ、そうなんだ。でも今日はもう1本使うからね…」
そう言って私は自分の鞄の中から同じ綿紐を取り出しました。
彼女が緊張してくるのが伝わってきます。
「ユカちゃん、大丈夫だよ。前回と同じだから緊張しないで。」
「はい。じゃあ、亮さんにお任せします…」
「うん。じゃあ、始めようか。上着を脱いでベッドに座ってくれる?」
彼女は静かに頷くと上着を脱いでソファに置きベッドに正座しました。

私は彼女の前に座ると
「心配しなくていいからね。手のひらを合わせてくれる?」
と言い、彼女が手を重ねると同時に手首に紐を巻きつけました。
「ユカちゃん、ちょと引っ張るよ。我慢してね」
「…はい。」
私は彼女の両手を上から背中のほうへ回して下へ引き下げました。
そこからアンダーバストのラインに合わせて紐をまわして
背中で結び目を作ります。
続けて胸の上側に紐を通して回して再度背中で結び目を作ります。

この結び目から首の右側から襷掛けのように通し、胸の上の紐をくぐらせ
下の紐に引っ掛けて折り返し、首の左側を通す形で背中に戻します。
胸の谷間にはヒネリを入れて谷間を強調します。
このストラップ部分をキッチリ引き上げてアンダーの紐を持ち上げ
胸が上を向く形に整えます。

この後、背中の結び目から左肘へ紐を伸ばして上腕部と下腕部に
絡めるような形を作り、再度背中の結び目に紐を戻します。
同じ形を右側に作って背中に戻します。

最後に両首の部分と両肘へ延ばした紐をまとめ、この4本を包むように
飾り結びを作っていきます。
飾り結びは紐を引き締める効果があるので、胸の部分が引き上げられ
腕がキリキリと背中に引っ張られて、更に背筋が伸び胸が前に出ます。
(完成図が上の画像です。)

「どう?大丈夫?痛くない?」
「…ちょっと…脇と腕が引っ張られるのが…痛い…」
「大丈夫だよ。ストレッチみたいなもんで、慣れてくれば平気になるよ…」
「はい。何だかちょっと腕が痺れるカンジで…」
「気持ちいいんでしょ?」
「よく…わかりません…けど…」
「けど…なに?」
「イヤじゃないです…。」

この会話で
(この子は本当にマゾなんだなぁ…)と感じました。

つづく

ユカさんとの出逢い:SM専門出逢い系サイト マニアパートナー
 (SM専門の出逢いサイトです。登録者も多くてオススメのサイトです。)

ユカさんを口説いたノウハウです。みなさんもゼヒご活用下さい。
 出合い系サイト攻略マニュアル★禁断の心理誘導メールテク★
 元サクラが語る!出会い系サイトのサクラを確実に見分ける方法
 出会い別 メールで会いたいと思わせる方法-The Burning Mail-
 モバドレイ~携帯電話で性奴隷を育成する禁断の手引書~
 女性心理マインドコントロール術 性奉仕奴隷を無限に作る方法
ユカさんを口説く上で非常に参考になりました。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/192-37e6cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック