FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:アキノさん

**************************************************

前回の調教の後、私とアキノさんはお互いにスケジュールが多忙となり
しばらくは調教も無くメールの交換だけを続けていました。

お互いの予定が落ち着いてきたところで次の調教の予定を立てるべく
私はアキノさんのメールを送りました。

> 私の仕事は忙しいところを乗り越えたところだ。
> そろそろ調教してやろうと思っているがアキノの都合はどうだ。
> ○日と○日のいずれかで予定が取れるなら調教してやろう。

アキノさんからはすぐに返信が返ってきました。

> ご主人様、お忙しい中、お時間をいただきありがとうございます。
> ○日でしたらレッスンもバイトもありませんので大丈夫です。
> 久しぶりにご主人様に調教していただけるのが楽しみです。
> よろしくお願いいたします。
彼女からの返信を確認したので調教日程を決めると
当日の待ち合わせ時間までメールで再度確認しました。
そして、次回の調教のプランを練り始めました。

調教の4日前、アキノさんからメールがきました。

> ご主人様、申し訳ございません。
> 予想よりも早く生理になってしまいました。
> ○日の調教当日はオマ○コが使えないかもしれません。
> 体調管理も出来ずご主人様にご満足いただけず
> 役に立たない奴隷で本当に申し訳ございません。

そんな謝意の込められた文面のメールが送られてきました。

> そうか。生理になったか。
> まあ、それは仕方ないだろう。
> だが、それでも使えるようにアナルを開発してきたのだろう。
> ちゃんとケツマ○コが使えるように拡張しておきなさい。

私は生理の時にも調教を楽しめるように仕込んできた
アナルをキチンと拡張してくるように命じておきました。

> かしこまりました、ご主人様。
> ご主人様にお愉しみいただけるようアナルを拡張しておきます。
> 調教の際にはアナルを犯していただけるように致します。

私はこの機会に『生理の時の対策』を仕込もうと考えていました。

> 生理は女性として仕方ないことだからいいだろう。
> 問題は生理の時にも私が満足できるようにしておくことだ。
> なので、今回は生理の時にどうするかを躾けてやろう。
> そうすればいつでも私の気が向いた時に使える奴隷になれる。
> 基本的に生理の時に大切なのは『奉仕』だ。
> 私のブログのエミコの『広島旅行』の話を読んでおきなさい。
> その上で、奉仕についてのイメージトレーニングをしてきなさい。

すると、アキノさんからはすぐに返信が返ってきました。

> ご主人様、かしこまりました。
> 生理の時にもご主人様に使っていただける奴隷になれるように
> 躾けていただきたいと思っています。
> エミコさんの『広島旅行』のお話を読んでイメトレしておきます。
> ご主人様にお愉しみいただけるよう努力いたします。

私はアキノさんからの返信を読んで次回の調教の構想を練りながら
躾けるべき新しいことを考えたのです。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2801-2fa4b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック