FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日の立ち仕事の疲れが残っているのと朝から満員電車に乗ったのとでグロッキーです(笑)。覇気がないまま一日仕事をすることになりそうです(笑)。って、朝からこんなやる気のないツイートでごめんなさい。
07-24 09:44

午前中の仕事が無事終了。これから3時間の待ち時間です。退屈だ…。
07-24 10:51

本日の業務が終了。待ち時間に近くの喫茶店でお茶を飲んでいたら昔の会社の人に遭遇。定年退職前の役職定年になった人で暇だったらしく一時間以上も過去の自慢話を聞かされました。時間潰しにはなったけど苦痛な一時間でした…。精神的に疲れたのでサッサと帰ります…。
07-24 14:44

雷が鳴り始めたので事務所からは早々と退散して帰宅。子供の頃、至近距離に雷が落ちるのを体験して以来、雷は嫌いです(笑)。元来、臆病者のチキン野郎ですが、雷が最も苦手です(笑)。激しい夕立でゲリラ豪雨になるかもしれませんので、外出中の方は気をつけてお帰り下さい。
07-24 19:32



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2811-30b35160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック