FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『奉仕と飲尿(その1)』まで。

**************************************************

アキノさんを調教した時の画像をUPしまておきますので
ポチッとクリックしてFC2ブログランキングUPにご協力下さい!


初めての飲尿を経験したアキノさんはベッドルームに戻ると
綿紐でソファにM字開脚状態で縛られました。

その上でアイマスクギャグボールを嵌められて
視覚と言葉の自由も奪われました。
その上で乳首に鈴付きニップルクリップを噛まされて
グイグイと乳首粘膜へ苦痛の刺激を与えました。

「フフフ…苦しいのと痛いのとで喜んでいるようだな。
 どんどんマ○コから涎が溢れ出て来るぞ…」
私はクリップをグリグリと締め上げながら
彼女の秘所から溢れ出る粘液を指で掬い
熱を帯びて潤んだ粘膜を指先でなぞりました。

「はうっ!おうっ!おおっ!おうううっ!」
アキノさんは乳首の痛みと花弁への痺れる快楽を感じると
全身をビクビクと震わせクリップについた鈴を鳴らしました。
「いいぞ。いい反応をするじゃねぇか。
 じゃあ、もっと感じるトコロを責めてやろう…」
私はディルドを取り出すとシリコンの塊にたっぷりと愛液を塗り
受け入れの粘液を溢れ出させた牝孔へ押し込みました。

「はおおっ!おおおっ!おおーっ!」
アキノさんは快楽の絶叫を上げると顔を仰け反らせ
激しく身体を硬直させました。

「ホラッ!気持ちいいか、ホラッ!ホラッ!」
私はそう言いながら疑似男根がアキノさんの一番感じる
ポルチオに当たるように激しく抽送しました。

「おっ!おおっ!おおおおっ!あおおおっ!」
狂喜の絶叫を上げながらアキノさんは顔を激しく左右に振り
脚をビクビクと痙攣させながら涎を垂らしました。

「ホラ、マ○コの奥が気持ちいんだろうが…」
「おうっ!おううっ!おおうっ!」
アキノさんは最も感じる膣粘膜の奥の弱点を攻撃されると
素直に頷いて自らの快楽を私に伝えてきました。

「マ○コだけじゃなくて乳首が痛いのも好きだろう」
「おうっ!おううーっ!おおおーっ!」
乳首に噛みつくクリップをグイグイと締めつけられた上に
ディルドで肉奥を激しく突かれるとアキノさんは泣き叫びながら
激しく快楽の頂上への階段を昇っていきました。

「ホラ、逝きそうなんだろうが、逝けよ、ホラッ!」
私はそう言いながら疑似男根で彼女の牝粘膜を激しく抉り、
指でプックリと充血して膨らんだクリトリスを刺激しました。

「おおっ!おごっ!あぐーっ!」
アキノさんは断末魔の絶叫を上げると激しく全身を痙攣させ
ピクピクと膣の括約筋を収縮させました。
そして、大量の唾液と共に歓喜の声を溢れ出させると
一気に絶頂へと昇り詰めて逝きました。

そして極限状態の緊張から解き放たれると
グッタリと脱力したまま激しく呼吸して動かなくなりました。

その脱力した様子から彼女の絶頂の快楽の深さを感じ取れました。

つづく

アキノさん調教するために活用したノウハウです。
 『催眠女子大生』
 【妄想操作術】出水聡Ver.
 何でもしてくれる「極上の奉仕女」へ変身させた【簡単調教術】
 いつでも性の奉仕をする専用の性奴隷を無限に作る方法
 徹底洗脳・完全奴隷化 ―マインドコントロール人身掌握術―
 アキノさん調教する上で非常に参考になりました。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
亮さんへ
こんにちわぁv-22

どもです^^
今日から8月ですねv-352

クリッププレイいいですね^^
痛いけいど気持ちいい感覚v-363自分も少し好きなので
わかるなぁー


モモも、そういったプレイを又、そのうちしてみようと思います
2014/08/01(金) 11:21 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。

アキノさんは当初、痛みでは感じなかったのですが
最近は乳首にクリップや洗濯バサミを噛ませるだけで
かなり濡れるようになってきました。

痛みだけでなく責められることでMとして興奮して
普通の愛撫よりも濡れるようになりました。

完全にMとして覚醒して開花したように感じます。
2014/08/02(土) 17:44 | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2816-4f18d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【12/18(月)「オシッコを飲めと言われた」】  SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 ...
2016/12/26(月) 18:30:10 | MドリームのBlog