FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。朝から佳境に入ってきた『仮面ライダー』を親子で真剣に観てしまいました。夏休みで曜日感覚が狂っているのでニチアサで日曜日と認識しています(笑)。今日は子供と夏休み映画です。今日も暑い一日になりそうですね。熱中症で倒れないように頑張りたいと思います。
07-27 08:24

マンションの生け垣にゴミが捨てられていた。昨日の花火を見物しながらコンビニで買って飲み食いしたものをマンションの生け垣に捨てていった模様。酉の市の時もそうですが、本当にこういうマナーの悪さに腹がたちます。W杯の日本人観客のマナーの良さはソトヅラだけかと残念に思います。
07-27 08:42

ポケモン映画わず。『目的意識』と『自己肯定』が大切だと感じた映画でした。最近の子供映画は深い…(笑)。 http://t.co/7ScFj3G6VJ
07-27 14:17

今日のお昼にリンガーハットで『冷やしちゃんぽん』を食べましたが大ハズレでした…orz。雷も鳴ってるし雨も降ってきたのでゲリラ豪雨になる前に逃げ帰ります。みなさまも夕立の被害に遭いませんように…。 http://t.co/GpuYbiN8B5
07-27 15:40



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2819-4e45816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック