FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日で北海道3日目です。晴天に恵まれたので昨日は羊蹄山が美しく見えて嬉しかったです。今回の旅は天候にも恵まれて北海道らしい自然も満喫できる旅になりました。今日も一日楽しみたいと思います。 http://t.co/9zJWT3r9Ta
07-30 06:35

平日の旅行なので、普通に問い合わせや依頼の電話が掛かってくるので、今日は家族が寝静まっている間に起きだして事務処理していました。多分、お客様は私が旅行中だってコトはわからないんでしょうね…(笑)。今日も家族サービスと仕事を両立を頑張ります!
07-30 07:01

旭山動物園わず。動物との距離が近くて迫力がありました。なるほど!この展示なら来園者数が増えるのも納得です。 http://t.co/63eFKIZAan
07-30 14:32

ベタではありますが、旭川ラーメン村わず。せっかく来たので旭川らしい醤油ラーメンを味わってきました。 http://t.co/NDHTSf8Lbj
07-30 14:45

と、いうことで梅光軒の醤油チャーシュー麺。旭川醤油は透明なアッサリではなく白濁の濃厚な味なので満足感が高いです。ベタとは思いつつも美味しくいだだきました! http://t.co/M77jTQYW5m
07-30 17:04

地元産ワインを飲んでゴキゲンの酔っ払いオヤジになっています(笑)。http://t.co/WoM46D07Kp
07-30 21:17



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2824-6cee96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック