FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今日も昨日に引き続き『北海道食道楽日記』です。

函館に泊まった翌日の朝食を函館朝市で食べました。
駅から歩いていける範囲に大きな市場がありまして、
そこの周辺では朝早くから食堂が営業しています。

そのうちの1軒に飛び込んで海鮮系の朝食にしました。

お店に入るとオバチャンが…
「せっかく函館にきたんだから朝獲れのイカを食べていきな」
というので、イカそうめんを注文。
(下画像)


透けて見えるイカの身を細く切ってそうめんにしてありまして
これを生姜醤油で食べるのが美味!

サービスで松前漬けとイカの塩辛が食べ放題になっていました
ネットリとしたカズノコと潮の匂いタップリのイカを食べると
ご飯が進むんですよね。
コチラもガッツリと食べてきました。

その日の夜は札幌に宿泊。
エロなしで家族とススキノの出掛けて夕飯を食べました。

オススメのお店で食べたのが『イクラのつっこ飯』
(下画像)


ドンブリ飯の上に溢れる直前までイクラを載せてくれます。
この零れ落ちそうなイクラとご飯を一緒に食べます。

プチプチとした食感がたまらなく美味しいんですよ。

最終日は道央のリゾートホテルで地元の十勝ワイン。
(下画像)


夫婦で1本飲んでゴキゲンになって酔っ払いました。

今回も『ネットリしたカズノコ』とか『イカの匂い』とか『潮の香り』とか
官能的なネタの食道楽日記になりました(笑)。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
亮さんへ
こんばんわぁ^^

北海道に行っていたんですねv-352いいなぁ^^
前の記事も観たんですが、富良野のラベンダー畑、自分も実は行った事があって、らベンダー観たかったのに、時期的に自分が行ったのは5月だったのもあり、観れなくてw
綺麗にいろんな花も咲いていてよかったですねv-278

北海道は、景色もいいし、空気もいい、また、いつかモモも行ってみたい場所でもありますねv-283

ご飯も自分では、苦手なものはあるんですが、楽しかったみたいで
よかったです^^
2014/08/05(火) 00:10 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

今年の夏の家族旅行は子供のリクエストで北海道でした。
観光も楽しめたし美味しいモノも食べられたので
大満足の旅になりました。

ラベンダーは盛りを過ぎてしまっていましたが
まだまだ紫色の畑は美しかったですね。
子供達も印象に残ったようでした。

モモさんもまた時期をみて行ってみてはいかがですか?。

またお時間ありましたらコメントお待ちしています!
2014/08/05(火) 10:27 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2835-23bcfadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック