FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ということで、今日で北海道の旅行記も終わりになります。

北海道の最終日は道央の旅でした。
美しくて雄大な景色を堪能する前に朝から食道楽でした。

道央はメロンが美味しいんですよね。
なので、最終日はメロン狩りをしてたっぷり味わってきました。

まずはメロン狩りの農園に行って収穫体験。
ビニールハウスの暑い中で汗だくになりながらメロンを収穫。
(下画像)


その場で試食もさせてもらえるので
丸々と膨らんで赤い果肉から果汁の滴るメロンを
たっぷり味わってきました。

で、そこの農園で食べたのがメロンアイスクリーム。
(下画像)


大きいメロンを半切りにして芯の種をくり抜いた所に
たっぷりソフトクリームを載せて食べます。

甘い果肉と果汁がソフトクリームと混ざり合って美味でした。
これぞ北海道!と思える味わいでしたね。

その後、富良野に移動してメロン専門店へ。

カットメロンとメロンアイスクリームを食べてみました。
(下画像)


こちらは赤い果肉のメロンで蜜がたっぷりしていて。
これもアイスクリームと絶妙の味わいでした。

最後は焼きたてメロンクリーム入りのメロンパン。
(下画像)


目の前で焼いてくれるので香りも楽しめるパンです。
中のクリームがトロリと蕩けて甘くておいしいんですよ。
皮もメロンパンらしくパリッとしていて食感もいいです。

ガッツリ食べて大満足の『メロン記念日』になりました。

今日の日記も『メロン』とか『赤い果肉』とか『滴る蜜』とか
官能的なネタになりましたね(笑)。

旅の最後は地元のレストランで大雪地ビールを飲みながら
旅の反省会(=単なる慰労会 笑)。
(下画像)


かなり疲れましたが美味しいモノを食べてモチベーションを上げて
北海道の旅を満喫でしきました。

今回はジンギスカンや札幌味噌ラーメンを食べられなかったので
また北海道にリベンジ旅行したいと思います。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2837-4b362554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック