FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日はクライアントさんが出展する展示会に見学と挨拶を兼ねて出掛けてきます。暑い中、外勤することになりそうで今からゲンナリ気味です(笑)。私が仕事に出掛けると言ったらカミサンと子供は『仮面ライダー』の映画を観に行くそうです。疎外感を感じる父親です(笑)。
08-20 08:47

さすが聖地だ。自販機の品揃えも違うぜ!(笑)。アジアでメッカの次に巡礼者が多い(←奴隷談)聖地なだけにスゴイです(笑)。いやいや、今日はクライアントさんと一緒なのでコレを買う勇気は無かったです…(笑)。 http://t.co/o7iQ4jkfez
08-20 13:29



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2871-adcf33ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック