FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日も昨日に引き続き一日立ちっぱなしの営業活動です。昨日も足の裏が痛くなりましたが今日は二日目なので更に大変になりそうです。これで成果に繋がればモチベーションも上がるんですけどね。いい結果に繋がってクライアント参入評価されるように頑張ります。
09-05 08:55

今日もお昼は魚系スープのラーメンでした。青葉を食べたのは久しぶりです。 http://t.co/aQxU9fmIJp
09-05 14:12

本日の仕事が無事終了。二日間連続の立ちっぱなしの仕事だったので足がむくんでいる気がします。たまらずカフェに飛び込んで革靴を脱いで足を解放しました。オッサン的な行動パターンですが、気持ちいいからやめられないんですよね(笑)。まあ、実際にオッサンなのでお許し下さい(笑)。
09-05 17:52

一時間の待ち時間をどう過ごそうか…。足裏マッサージとか試み惹かれるなぁ…。でも、そのまま爆睡してしまって待ち合わせに遅れそうな可能性大なのでやめておきます。
09-05 18:21



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2892-9fea4ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック