FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝からバタバタなスタートになりました。月曜日はやっぱりトラブルが多いですね。何とか一日で処理して乗り切れるように頑張りたいと思いjます。今週は出張もあるので濃密な一週間になりそうです!みなさまも充実した一週間をお過ごしくださいね☆
09-08 11:03

なんだかんだと一日バタついて仕事が終わってみればこんな時間。もう少し余裕を持っていられると思ったんですけどね…。明日は朝から商談で明後日からはまた出張。商談資料と出張資料が出来ていないので、夕食を食べてから必死にやることになりそうです。
09-08 19:21

そう言えば、今日は『中秋の名月』だそうで…。クラブ活動先のママさんからお団子をいただいておりましたが、まだ食べていません。サスガにコレを家族に堂々と出して食べさせられんなぁ…。愛人さんやら何やらの存在を堂々を奥さんに言える某官能小説家先生の旦那様がウラヤマシイ…。
09-08 19:27

まあ、単に私がチキン野郎の小心者なダケなんですけどね(笑)。バレないうちに独りでお団子を食べて満足します。天気がイマイチでお月見出来なかったのが残念です。
09-08 19:29



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2894-65f58ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック