FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は寒いですね。急に秋も深まったように感じる天気です。今週は今日が木曜日なんですよね。火曜日が祭日だと一週間がかなり短く感じます。今週は今日明日だけなので、必死に仕事を片付けようと思います。
09-25 10:14

毎月25日は支払いがたくさんあって大変です。普通の会社員の方はお給料日でホクホクの日なのに、私は支払いでビンボーになる日です(笑)。ってことで、午前中から振込処理を済ませて無事に本日の業務が終了。この後はゆっくり過ごしたいと思います。
09-25 14:39



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2918-cd90f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック