FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

**************************************************

前回の調教の後、私とアキノさんは再びメール交換を始めました。

そんな中、ある日、彼女から意外な願望のメールが送られてきました。

> ご主人様、ちょっと新しい調教道具が欲しいのですが…。

私はそのメールに対して…

> 新しい調教グッズか?何が欲しいんだ?

と、返信を送ると、アキノさんから希望が送られてきました。

> 1つ目はアイマスクです。
> ご主人様のアイマスクは私の顔に合わないのか隙間が出来てしまい
> 完全に視界が遮断されないのです。
>
> 2つめは自分専用にギャグボールです。
> 何となく口に入れるものなので自分専用が欲しいのです。
>
> 3つ目はニップルアクセサリーです。
> 乳首にピアスをするのは抵抗があるのですが
> アクセサリーは欲しいと思っています。

そんなメールが送られてきました。
私がその彼女からのメールに対して…

> いいだろう。何なら一緒にアダルトショップに行って買ってやろうか?

とメールすると、彼女から…

> 近々、お友達とアダルトショップ巡りをすることになっていますので
> その時に購入してきます。

と返信が送られてきました。

> そうか。いいだろう。では購入したら報告しなさい。

私はアキノさんのそう命令するメールを送って反応を待ちました。

数日後、アキノさんから結果報告のメールが届きました。

> ご主人様、先日お友達とアダルトショップに行ってきました。
> 最近のアダルトショップはオシャレなので
> 女の子2人だけでも入りやすいですね。
>
> 今回はアイマスクギャグボールを探して買ってきました。
> あと、可愛いプラグ用にウサギの尻尾があったので
> 一緒に買ってきました。
>
> ニップルリングは気に入ったものがありませんでしたので
> ネットで購入したいと思います。

私は彼女の嬉しそうなメールに…

> そうか。気に入ったものが買えてよかったな。
> では、次の調教の時に使ってやるから持ってきなさい。

と返信しておきました。
すると翌日、再びアキノさんからメールが届きました。

> ご主人様、可愛いニップルリングを見つけたので購入しました。

私はその嬉しそうな返信を見て…

> では、○日に調教してやるから、今回購入したグッズを持ってきなさい。

と返信しました。
そして、日程を決めて再びアキノさんを調教することにしたのです。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2934-449cad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック