FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は皆既月食が見られるらしいですね。秋は空気が澄んでいるので雲が無ければ天体ショーが見られそうです。教科書で読むよりも実際に見た方が何倍も理解が深まるので子供たちと一緒に見られたらいいなぁ…と思っています。みなさまも爽やかな秋の一日をお過ごし下さい。
10-08 07:32

ブログのPC版のテンプレート画像を久しぶりにちょっと変えてみましたが、いかがでしょうか?。http://t.co/wdlzd7dIC8よかったらランキングの応援もお願いします~☆http://t.co/CIWvKuZReV
10-08 14:57

ヤバイところを切ってしまって血が止まらなくなって焦りました。絆創膏の止血効果ってスゴイなぁ…と焦りながらも関心しました(笑)。
10-08 17:56

皆既月食なう。肉眼で感じる幻想的な月をスマホのカメラだと上手く撮れません(涙)。 http://t.co/KlMO4Jg9kw
10-08 19:33



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2943-8b22866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック