FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

**************************************************

前回の調教の時、アキノさんはヴァギナと同時にアナルを責めることで
絶頂を迎えることが出来たように感じていました。

私はアキノさんのその身体の変化をいい機会と捉えて
アキノさんに積極的にアナルを開発するように命令を与えました。

> 前回の調教でケツマ○コでも気持ちいいを感じられただろう。
> 今後はケツマ○コも使えるようにしていくつもりなので
> アキノも日々開発するようにしなさい。
> 毎日風呂場でマッサージして揉みほぐして柔らかくして
> 寝る時やバイトに行く時などプラグを入れるようにしなさい。

私がアキノさんにそう命じるメールを送ると…

> かしこまりました、ご主人様。
> 自分でもアナルがあんなに感じるとは思いませんでした。
> 今までは異物を入れることに違和感がありましたが
> 今後は慣れるように毎日プラグを入れるようにいたします。

と、アキノさんから積極的な返信が返ってきました。
その後もアキノさんはアナルをプラグで開発しているようで、
それを日々のオナニー報告で私にメールをしてきていました。

当初はプラグを挿入することに痛みを感じていた様子もありましたが
程なく慣れてきた様子のメールが送られてくるようになりました。
プラグを入れて外出したりバイトに行ったりすることにも抵抗がなくなり
夜はプラグを入れると安心して眠れるという報告も送られてきました。

オナニーも積極的に2穴の同時挿入をするようにしていたようですが、
これは圧迫感とプラスチックの当たる感覚で痛みを覚えてしまい、
なかなか快楽を得ることが出来ない様子でした。

> ご主人様、なかなかアナルとオマ○コで逝くことが出来ません。
> ご期待に応えられなくて申し訳ございません。
> ですが、アナルはプラグを出し入れすると気持ちいいと
> 感じられるようになりました。

アキノさんからはそんなオナニーの報告が日々送られてきました。

私はそのメールを読んでふと思い立ち…

> では、プラグバイブの両方を同時に入れるのではなくて
> ケツマ○コにバイブを押し込んで入口から奥を刺激してみなさい。

と指示のメールを送りました。

すると翌日、アキノさんから喜んだ様子の返信が送られてきました。

> ご主人様、ありがとうございます。
> 昨日、ご命令通りにアナルをほぐしてからバイブを挿入してみました。
> スイッチを入れずに奥の方をゆっくり掻き回すとすごく気持ちよくて
> 軽く逝ってしまいました。
> ご主人様の教えていただけて逝くことが出来て嬉しいです。

私は彼女のその返信を読んで、本格的にアナルの調教をしてみようと
強く感じたのです。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2948-eb08be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック