FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『アナル初絶頂(その1)』まで。

**************************************************

アキノさんは私に命じられてアナルの開発を始めました。

普段の生活の中でもプラグを装着して活動するようになり、
風呂場でアナルを拡張したりアナルオナニーをするようになりました。

アキノさんは私に指示された通りにアナルオナニーにバイブを使い
奥まで全体を刺激するようになるとアナルで逝けるようになりました。

私はその様子を見てアキノさんのアナルの開発が充分だと感じ
次回の調教でアナル開発をすることとしました。

そして、次回の調教の予定を立ててアキノさんに連絡を入れました。
> アナルで逝けるようになったのは開発が進んできた証拠だな。
> 次回はアナルを中心に開発してやろう。
> アナルが使えるようになれば生理の時でもケツマ○コを使えて
> 奴隷としての利用頻度が上がって私も愉しめるようになる。
> オナニーで逝けたようなので挿入でも逝けるようになるだろう。
> 次回は○日に調教してやるので予定を空けておきなさい。

私がそう彼女に命令のメールを送ると、アキノさんからは
調教を喜ぶような返信が返ってきました。

> ご主人様、ありがとうございます。
> アナルを開発していただけて使っていただけるようになったのは
> とても嬉しいです。
> 何よりもご主人様のお役に立てるようになったのが嬉しいです。
> 次回の調教は楽しみにしています。

そうして私たちはいつもと同じパターンで予約を取り
いつもの駅で待ち合わせることとしました。

その時にも私はアキノさんにアナルを開発することを忘れずに
命令を与えておきました。

> では、当日は○時に待ち合わせすることにしよう。
> 当日は前回同様にウサギの尻尾を付けたプラグを入れて来なさい。
> 当日までも普段から毎日アナルを拡張するように心掛けなさい。

それから毎日、アキノさんからアナルを拡張する報告が送られてきて
私はアキノさんの変化を確認し続けました。

そして、調教当日の朝もアキノさんから報告が送られてきました。

> ご主人様、おはようございます。
> これから待ち合わせ場所に向かいます。
> 今日もアナルにプラグを挿入して参ります。
> ご主人様に可愛がっていただけるのを楽しみにしています。
> ご調教をよろしくお願いいたします。

そう書かれたメールにはウサギの尻尾がついたプラグが挿入された
お尻のアップ画像が添付されていました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
亮さんへ
おはよぉございます^^

アナルプレイですね、アナルで逝くのってどういう感覚だろう、味わった事ないので^^

縛られたお胸さんが可愛いですv-21
2014/10/17(金) 10:27 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。

アナルで逝くって不思議な感覚ですね。
彼女もかなり興奮して絶叫しながら逝ってました(笑)。
私もその様子を見て興奮しましたね。

緊縛は補正下着よりも身体のラインがキレイに見えます。
なのでこういう縛りって女性を美しく見せますね。
美的な緊縛は大好物なワタシです(笑)。
2014/10/18(土) 09:35 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2955-a5fc2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック