FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


※詳細プロフィール:エミコさん

**************************************************

昨日の日記でも書きましたがエミコさんが数ヶ月前に戻ってきました。

彼女との最後『奴隷を休学する』ということで終わっていたので
彼女が戻ってきたのは『復学』ということになりますね(笑)。

今日からはエミコさんとのそんなお話を書いていこうと思います。
みなさまにもお付き合いいただければ幸いです。
私はエミコさんを手放してからも時々メールのやり取りをしていました。

およそ毎月1通程度のメールの交換をしながらたわいもない日常や
近況などについて報告し合うような間柄になりました。

彼女も自分の目標を持ちながら自分の将来を考えて仕事を選んだり
自分を表現する場を模索する毎日が続いていました。
そんな中で悩んだり葛藤したりしたときに相談するよきアドバイザー
という役割を求められていたように自分でも感じています。

私も新しい奴隷のアキノさんを飼い始めた頃でもあり、
また、彼女に彼氏が出来て離れていったこともあって
一定の距離を保つようにメールの交換だけを続けていました。

そんなある日、エミコさんから残念な報告のメールが届きました。

> 亮さん、結局いろいろあって彼氏とは別れてしまいました。
> あんなに応援して暖かく見送ってもらえたのに、ごめんなさい。

私もそんな彼女を励ますようなメールを返信しました。

> そうでしたか。それは残念でしたね。
> 私に気遣いはしなくても大丈夫ですよ。
> まあ、ご縁がなかったと思うしかないでしょう。
>あまり落ち込まないようにして下さいね。

エミコさんは気丈に振る舞うのか、元来の明るい性格のためか、

> 亮さん、暖かいメールをありがとうございます。
> 別れてしまったのは残念ですが、自分でも他に目標があるので。
> それに、仲良くしてくれる男の子もいますし仕事も充実しています。
> 全然落ち込んでいないので大丈夫です。
> 亮さんに教えていただいた通り、あまり固執しないことにしています。
> そういうところにもMとして躾けていただいたことが役だっています。
> ですので、ご安心下さい。

というアッケラカンとしたメールが送られてきました。
私はそのメールを読んでエミコさんのM化による変化を感じました。

> そう。なら安心ですね。
> お相手は絶対的なものではありませんからね。
> きっと次のお相手がすぐに見つかると思いますよ。
> ですので、固執せず自分の思った通り行動するといいと思います。
> また困ったことがあればいつでも相談して下さいね。

私がそうメールを送るとエミコさんからは明るい返信が返ってきました。

> 亮さん、ありがとうございます。
> 亮さんに教えていただいたことを大切にしながら
> 自分の目標に向かって頑張りますね。
> また相談したいときにはご連絡します。

そして、再び私たちはメールを交換する間柄になりました。

その後、彼女は私の主催するSM仲間の飲み会や食事会、
SMエロ映画観賞会などにも参加してくれました。
エミコさんは自然と適度な距離感を保ちながら何でも話せる
いい関係の相手になっていきました。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/2979-22d029ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック