FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は11月11日ですね。『ポッキー・プリッツの日』とか『ピーナツの日』『チーズの日』なんていうのもありますね。朝から携帯の電源が入らなくなり少々焦り気味です。携帯がないと連絡も取れないし仕事にも支障が出ます。明らかな携帯依存症っぷりな自分に狼狽しますw
11-11 09:27

今日からブログが新しいネタになります。エミコさんの『チャイナドレス緊縛』です。http://t.co/6gnNoAY8Siお時間ありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。では、これから携帯の修理に行ってきます!
11-11 10:32

携帯が復旧。というか、一度強制終了して再起動すればよかったダケでした。今さら『強制終了』のやり方を覚えました(←機械音痴のオッサン 笑)。携帯をショップの係員に渡して暇だったので、ついスマホでネットをしようとポケットの携帯を探してしまい、いかに自分が携帯依存か思い知りましたw
11-11 15:02

昼寝して目が覚めました。昨日、明け方の3時まで仕事をしていたので睡眠不足でした。夕方襲ってきた睡魔に勝てずに2時間ガッツリ昼寝してしまいましたが寝覚めスッキリです。これから夕飯を食べてまた仕事に戻ります。その後はブログの予約投稿もしたいので、今日も夜更かしになりそうです。
11-11 20:23



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3013-2225f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック