FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日は「世の中は厳しい」と感じさせられた一日になりました。どんなに辛くて苦しくて逃げ出したいと思っても逃げるわけにはいかないんですよね。打破するには自分で立ち向かって解決させるしかないと強く感じました。家族一丸で乗り切りたいと思います。
12-04 10:11

人生はいろんな事があるな…と思えますね。それに耐えるのことで人は一生修行するのだろうな…と感じる今日この頃です。艱難辛苦に負けないように頑張ります。
12-04 22:33



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3050-5378c958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック