FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


詳細プロフィール:アキノさん

※今回の調教を最初から読むには『セーラー服緊縛(その1)』まで。

**************************************************

私はアキノさんにセーラー服を着せて上半身を菱縄で緊縛すると
下半身を裸にして風呂場でイチジク浣腸を2個と洗面器2杯分の
ぬるま湯をエネマシリンジで注入しました。

アキノさんは強烈な便意に襲われると耐えられなくなり、
そのままトイレに駆け込んで一気に排泄しました。

そして、彼女をベッドに連れてもどると四つん這いにさせ、
アナルにたっぷりとローションを塗って指を押し込み
直腸粘膜を圧迫するように中を掻き回して刺激しました。

「あっ!ああっ!あああーっ!」
アキノさんは電流に打たれたように背筋を仰け反らせながら
全身をビクビクと痙攣させ、襲い来る直腸粘膜の刺激に反応するよう
括約筋で私の指をグイグイと締め上げてきたのです。
私はアキノさんの反応が上がってきたことを確認すると
後背位から肉茎を菊穴へと押し込んでいきました。
ローションを塗り込めた粘膜と指で弛緩させられた括約筋は
ほとんど抵抗することもなくスルスルと肉棒を飲み込みました。

「あっ!ああっ!あうううーっ!」
アキノさんは苦しい呻きと快楽の喘ぎが入り混じった声を上げて
私の剛直の突き刺しを受け入れて行きました。
直腸が捲り上がる引きつるような感覚に耐えながら
強烈な圧迫感を伴う挿入を感じて身体を震わせました。

「ホラ、入ったぞ。ケツマ○コも気持ちいだろうが…」
私はそう言いながらゆっくりと腰を前後律動させ始めました。

「はうっ…い、いいです…苦しくて…気持ちいいです…」
アキノさんは括約筋を掻き毟られるような強烈な刺激を受けて
苦しそうな声を上げながら答えました。

「フフン、ケツマ○コで感じる変態女め。もっとケツを掘ってやる」
私はそう言ってアキノさんの臀肉を平手打ちしながら
更に腰を律動させるストロークを強めていきました。

「はっ!あうっ!感じますっ!アナル、感じますっ!
 ケツマ○コ、気持ちいいですっ!」
アキノさんは直腸の奥を抉られる刺激に歓喜の声を上げました。

「フン、ケツマ○コ掘られて喜びやがって、この変態女がっ!
 ホラッ、ケツを掘られるのが好きならもっと掘ってやるよっ!」
私はそう言いながらストロークを更に強めて行くと
私の恥骨を彼女の尻肉に叩きつけパンパンという肉の弾ける音を
響かせました。

「ああっ!すごいっ!アナルが気持ちいいっ!ああっ!
 もう…もう逝きそうですっ!ご主人様、逝きそうですっ!」
アキノさんは快楽の波に飲まれるように絶叫しながら
私の律動に合せるように腰を激しく振り
括約筋をグイグイと締め上げて粘膜への刺激を貪りました。

「おおっ!いいぞ、そのまま逝け、この変態女っ!
 ケツマ○コを掘られて喜んで逝ってしまえっ!」
「ああっ!はい、逝きますっ!ケツマ○コで逝きますっ!
 ケツマ○コ、気持ちいいですっ!ああっ!逝くっ!逝くうーっ!」
アキノさんは私の激しい突き上げを受けて絶叫しながら
全身をビクビクと硬直させて絶頂を迎えました。

そして逝き果てた後、肛門括約筋を弛緩させて
グッタリとベットに崩れ落ちたのです。

つづく


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
亮さんへ
こんばんわぁ^^

おひさしぶりですv-22

セーラー服で着衣緊縛編ですねv-432

お浣腸プレイ開始。
イチジク浣腸、奇遇ですねv-441
洗面器でのぬるま湯はしてませんが。

モモの場合
実はさっき、1人でお浣腸したんですww
でも、便秘ぎみだったのでイチジク浣腸で出しただけなんですが
モモの場合は絶えるのが厳しくてww
なのですぐにだしちゃいましたぁv-363

アナルファっクプレイ、想像を遥かに超える気持ちよさだったのかな?
2014/12/20(土) 20:29 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

私もセーラー服は好きなんですよね。
特にアキノさんはロリっぽい雰囲気なので似合うんですよ。
今回も緊縛して楽しめました。

浣腸は羞恥心を煽られるし我慢も苦しいので
プレイとしても楽しめますよね。
その上でスッキリするなら効果も抜群です(笑)。

まだ目の前で排泄出来ないので
今後のトレーニングもしなければならないなぁ…
と感じています。

2014/12/23(火) 16:48 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3077-a4edbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック