FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今日は久しぶりに映画の予告編です。

ちょっとSM的な興味をソソられる映画が公開されるので
ご紹介がてら日記ににしてみました。

『毛皮のヴィーナス』です。
(映画公式サイトはコチラ

ご存知『マゾヒズム』の語源ともなったザッヘル・マゾッホ原作の
『毛皮を着たヴィーナス』を原案にした映画です。
監督はフランスの巨匠ロマン・ポランスキーです。

昨年、ヨーロッパで公開になったと話には聞いていたのですが
日本で公開されるとは思ってもいませんでした。
なので、今回の公開は非常に嬉しいですね。

と、いうコトで、コチラが予告編です。


こんな予告編を観てしまったので興味津津です(笑)。

てなワケで、今回も希望者を募って観賞会をしたいと思います。

とはいえ、私の予定が年内いっぱい詰まっているコトと、
来年の私の予定と上映期間が未定なのですが…。

一応、映画館に問い合わせしまして日程を確認しておきます。

参加希望の方がおられましたらお気軽にお声掛けください。
ご都合のいい日程を頂戴しまして、
その中から日時を決めたいと思います。

いつものメンバーのみなさまには個別でメールを送ります。
みなさまからの『参加表明』をお待ちしています。
コチラの日記へのコメントやメールなどをいただければ幸いです。

※12/20(土)より渋谷Bunkamuraル・シネマ、
 ヒューマントラストシネマ有楽町他でロードショー
映画『毛皮のヴィーナス』の公式サイトはコチラ


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3082-1983b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック