FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


みなさま、こんにちは。亮です。
いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

現在、ちょっと調教のネタが切れているので連載が滞っています。
せっかくなのでこの機会にこれまで観た映画の感想などを
ブログにアップしておきたいと思います。

つい先日、FC2の動画に『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが』
が上がっていました。


公開されていた時にちょうど見逃してしまい残念に思っていたので
コチラで観てみました。

橋本甜歌ちゃんというと私的には『天才てれびくん』に出ていた頃の
小学生のイメージが強いんですよ。
彼女が成長してコレだけの裸体と濡れ場を惜しげもなく披露してくれて
オジサンは嬉しいよ…とヨダレを垂らしながら観てしまいました。

まあ、彼女も若くして成功して財を成してしまったこともあって
紆余曲折を経てこの役を演じてくれたのが嬉しかったです(笑)。

では、以下はネタバレありの映画の感想です。

『血の繋がらない兄弟の禁断の愛』っていうのは永遠のテーマですね。

私達の世代だと、あだち充の『みゆき』が一番イメージ強いですが。
(そう言えば、高校の頃も大学の頃も、彼女の名前は『みゆき』でした。笑)

で、そういう兄弟ネタで鉄板の設定なのが…
『気の強くて押しの強い妹と気が弱くて優柔不断な兄』という設定で、
この映画もご多分にもれずそんな設定でした(笑)。

いろいろと妹に迫られるんですけど、理性的なのか煮え切らないのか
なかなか最後の一線を越えられない…っていうストーリーが
もどかしくもあり、面白くもあるというお話でした。

普通だったら「そんなアホな」と一笑にふせるお話と思うのですが、
私の場合、友人で同じような兄妹をリアルで知っているので
なかなか笑うことが出来ません。

高校の頃、一緒にバンドをやっていたギターの奴の家が
再婚の両親でお互いの連れ子の兄と妹でした。
この妹が可愛くて兄のギターの奴のコトを大好きで…。

で、この妹と家で二人で過ごすのが気まずいと思っていたらしく
ヤツはほぼ毎日ウチのバンド練習用のプレハブにやってきて
何をするわけでもなく時間を潰したり泊まっていったりしてました。

兄貴の方が結婚する時の披露宴の二次会に出席したのですが
もう妹がボロ泣きしてしまっていて何とも慰めようがなくて…。

そんなリアルな記憶を思い出せる映画でした。

お待ちかねの濡れ場についてですが…。

私がロリ好きっていうコトもありまして、甜歌ちゃんの制服姿がいいです。
学校や歩道橋などの階段はローアングルから覗くように撮っていて
ピーピング的な興奮を煽るように撮影されています。

繭さんと制服からレズビアンに移行していく濡れ場もよかったです。
こういう明るく元気で可愛らしい濡れ場もいいモンだなぁ…
と感じられるシーンでした。

あとは、イマドキの高校生では考えられないブルマ姿とか…
体操着が濡れて乳首が透けて見えてしまうシーンとか…
保健室で放尿してしまうシーンとか…

その他にもAV女優の矢野未夏さんが教師姿から服をはぎ取られ
スク水姿でお仕置きされるシーンも良かったです。

学園モノの良さを充分に堪能できるシーンが満載です(笑)。

みなさまもお時間がありましたらお試しください。

↓↓↓FC2でご覧になる方はコチラからどうぞ↓↓↓


動画: 最近、妹のようすが



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3086-cfb1e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック