FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


男は女を激しく責め立てながら強い口調で訊ねる。

「お前はその男にどんなことをされたんだ?」
「ああっ…いやっ…そんなこと…訊かないで…」
女は涙交じりの声で許しを乞うようにそう答えた。

「いや、許さん!お前はその男にもこんなコトをされて喜んだんだろう!」
「そんなことはありません…私はそんな女じゃありません…」
「フン、でもお前のココはもうたっぷり濡れてるぞ…。
 あの男に可愛がられて責められてケツ振って喜んだんだろう!」
「ああっ!だって、それは…それは…あなたが命令したから…」
女は困惑した口調で答えると、男の興奮が更に高まる。

「この売女め!本当は他の男とセックスするのを喜んでるんだろう」
「いやっ…そんな…そんな…ああっ…」
女は男に責められるほどに声に艶を感じさせてくる。
その変化を敏感に感じ取った男は更に自らの興奮を高める。

男は興奮に任せて更に残酷な命令を女に課した。
「いいか、次はその男をココに連れてくるんだ。
 そして私の前でその男に抱かれるんだ。わかったか!」
「はい、かしこまりました…。仰る通りにいたします…あぁ~…」
女はすべてを諦めたような口調でそう言うと
男の激しい責めに身を委ねて寝取られる興奮を反芻するのだった。



(コレはあくまでも私の中の妄想です。事実ではありません!)


と、いうコトで、今日はまたまた【妄想劇場】です。

こんなネタが上がっていたので日記にしてみました。

■NHKのお天気お姉さん 岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!

いやいや…。ちょっとビックリしましたね(笑)。
まあ、人の興奮するツボはそれぞれだと思いますし
私はNTR(寝取られ)マニアではないので理解し難いのですが…。

でも、このタイトルの『変態ダブル不倫』っていうのはどうでしょうかね?
そこまで『変態』と糾弾するほどのコトでもないように感じますが…。

タイトルに『変態』とあったので、どんな変態的なプレイをしてるのかと
興味心身だったんですけど、ちょっと期待外れでしたね(笑)。
それとも私がネットでエロ活動しすぎて感覚が狂ってるんでしょうか?。

NHKの19:28のお天気コーナーの女性は鬼門ですね。

以前の『7時28分の恋人』だった半井小絵さんも不倫で降板しましたし
今回の『7時28分の妹』と呼ばれた岡村さんも不倫で降板です。

私的にはこの岡村さんのような『清純そうな女性』が
変態的なプレイをして乱れてしまう姿っていうのが
一番の萌えのポイントなので、俄然応援したくなりました(笑)。

岡村さんには更に変態的なプレイを磨いていただいて
「7時28分の妹が変態的AVデビュー」なんてことになったら
絶対に買います!(笑)。

そんなコトを妄想してしまった本日のネタでした。


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3090-e54d6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック