FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


2015年が明けました。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中はたくさんのみなさまにお立ち寄りいただき、
また楽しく交流させていただき、ありがとうございました。

年末からいろいろなコトが立て続けに起こって大変ではありましたが
何とかつつがなく新年を迎えることが出来ました。

さて、毎年恒例となりましたが、年頭のご挨拶にあたりまして
今年の課題と目標を立てたいと思います。

今年の目標は『回復と安定』です(笑)。

仕事の方は順調に軌道に乗ってきたように感じます。
昨年、大口のクライアントさんを失ったので年収は減りましたが
その後に契約したクライアントさんが育ってきたので
今年は収入も安定してくると思います。
そこまで回復させて安定させることが今年の目標です。

プライベートの活動の方は、新しく購入したデジカメを駆使して
更に充実させたいと思っています。

動画の掲載が思った以上に好評だったこともありますので
動画の加工と編集と掲載は今年も安定的に続けたいと思います。

その上で、ネット上でのお付き合いを以前のように活発にして
HIT数の向上に努めたいと思います。

また、コンテンツが充実してきましたらホームページのい復活も
考えたいと思っています。

そして、一番大切なことは健康の回復です。

ここ数年来、身体のアチコチに不安を抱えています。
なので、今年は健康不安を払拭できるような活動をしたいと思います。
健康でなければ仕事も遊びも充実することはできませんからね。

まずはダイエットから始めたいと思います(笑)。

旧年中は大変お世話になり、たくさんの応援や励ましをいただき
心より御礼申し上げます。

本年も昨年同様、また昨年以上のお引き立てを賜りますよう
お願い申しあげます。m(__)m


FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
亮さんへ
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

(。^д ^)v★☆*+:。.。:+*今年もヨロシク*+:。.。:+*☆★

新しく買ったデジカメをフル活用して
ブログで掲載される画像を楽しみにしていますね^^

応援してまゅ♪
2015/01/01(木) 15:56 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

今年はもっとブログも充実させたいと思っています。
新しいデジカメをフル活用しようと思ってます。
今後はもう少しキレイな画像や動画も上げられると思います。
ご期待下さいね。

今年もよろしくお願いします。
2015/01/01(木) 21:44 | URL | 亮 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年は私の拙いBlogに訪問してくださって、ありがとうございました。m(__)m

なかなかコメントさせていただく勇気が出なかったのですが、新年のご挨拶をさせていただきたいと思い、初コメントさせていただきます。

写真や動画の編集、慣れるまでは大変ですよね。
それでも読者のために頑張られる姿勢、素晴らしいと感銘いたしました。

わたしは写真くらいしかアップすることはできないのですが、またお立ち寄りいただければ嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
2015/01/02(金) 17:10 | URL | 月子 #5vw/Neps[ 編集]
月子さんへ
明けましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ、不躾なコメントばかりで申し訳ございません。

何分、機械が苦手なもので新しい機材に慣れるのに時間が掛かり
新しい動画編集ソフトやデジカメも使いこなせるようになるまで
かなり時間を要すると思われます(笑)。

私も気長に更新していければと思っています。

またお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
コメントなどもいただければ光栄です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2015/01/02(金) 17:49 | URL | 亮 #-[ 編集]
出遅れました。(^^;
亮さん

かなり出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年も色々とエロエロと宜しくお願いいたします。

今年の目標の一つは主さんたちにお会いするということを掲げておりますが、その中でも特に亮さんとお会いしたいと目論んでおります。
その際は、是非宜しくお願いいたします。(^^)

私も健康はかなり意識していきたいと思っております。
年末年始も熱でダウンしてしまいましたし、まずもって健康第一で臨みたいと思ってます。

この一年も色々ご指導くださいませ。

粋永 拝
2015/01/05(月) 13:40 | URL | 粋永(すいえい) #GCA3nAmE[ 編集]
粋永さんへ
明けましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶のコメント、痛み入ります。

お互いに今年は充実したエロ活動を続けましょうね。
私もみなさまに楽しんでいただけるよう頑張ります。

私も出張が多い仕事ですので
そちらに行く際にはご連絡させていただきます。
一度、ゆっくり直接逢ってお話出来れば光栄です。

今年もよろしくお願い申し上げます。
2015/01/06(火) 19:11 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3100-4e14106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック