FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は朝から子供に叩き起こされてゲームショーへ行くことになりました。いつも入場制限で二時間くらい待たされるんですけど今日はどうでしょうか?。電車で隣の席がいかにもゲームショーに向かうヲタク達で会話がマニアック過ぎて気持ち悪いです(笑)。
01-25 07:54

巨大なジバニャンとこまさん。ここでも妖怪たちは大人気でかなりのブースが出ていましたが、どこも満員御礼でした。いつもここに来るたびに人に酔ってしまうワタシです(笑)。今日も戦利品がいっぱいです(笑)。http://t.co/N2DxjDsTi5
01-25 14:14

幕張のゲームショーからの帰り道。電車でウチの子供を押し退けて座った30代後半らしき男が、座りなり鞄の中を覗きこんでニヤニヤ。何を見ているのかと思ったら、ゲームショーで配っていた『アイカツ』のグッズやチラシ。もう本当にこういう輩は気持ち悪いです(笑)。
01-25 14:21

ついでに…。朝、電車で隣に座ったヲタク達の話題はポケモンとももクロだけでした。30過ぎのオッサン達の話題としてはどうなんでしょうね???。あ、あと、そのヲタクの一人は鼻くそをほじって食べてました。悪寒と虫酸が走るほど気持ち悪かったです。
01-25 14:26

あと、もうひとつ。今日のゲームショーで新しい小学校低学年向け玩具のイベントにジュニアアイドルが出ていたのですが、そこも最前列をジュニアアイドルヲタク達が陣取っていました。子供向けのイベントなんだからさぁ~…。そういうことを平気でするのでワタシはヲタクが嫌いです。
01-25 14:30



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3147-8ee2e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック