FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。昨日、変なメールをもらって、「使えないヤツって本当にどこまでいっても使えない」というのを実感しました(笑)。やっぱり片道切符で島流し出向させられるような人はこんなモノか…と感じました(笑)。その部署が不採算で「人材の墓場」と化している理由がわかりました。
03-14 08:59

今日も無事に乗り切ることができました。今日は実家の親が上京してきているので、慰労会を兼ねて飲みに行ってきます。いろんな意味で親孝行できたかなぁ…と自己満足に浸りながら飲んで来ます。明日は休みなのでリラックスして酔っ払いたいと思います。
03-14 19:06



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3193-1d73f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック