FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。春休みの家族旅行の計画を立てていたら深夜に及んでしまい、今日は寝不足です。時間が掛かった割には結論が決まらず消化不良になりました。今日も自分の仕事を一生懸命頑張ります。
03-17 07:47

今日は午後から腹部のエコー検査だったのを忘れていました。危うくガッツリとブランチを食べてしまうところでした。かなりお腹がすきましたが、検査が終わるまでしばらく我慢になりそうです。健康のためとはいえ、かなりツライですね。頑張って耐えます…(涙)
03-17 09:57

またもや摘発ですか…。もうアングラ遊びは危険すぎて私たちには恐くて近寄れませんな…。【20~66歳の客が…わいせつ行為を見せ合う「ハプニングバー」経営者ら逮捕】http://t.co/u5cQj3pjHG
03-17 12:48

採血とエコーのために絶食して終わったら15時過ぎ。検査後、我慢しきれずに王将て餃子セット。こんな時間にガッツリ食べたら夕飯食べられなくなりそうです…。我ながら刹那的だなぁ…と感じました(笑)。 http://t.co/d30dwLr2Zx
03-17 15:45



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3196-ea7cf899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック