FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日は春の陽気で暖かい一日になりそうですね。昨日、上野公園を歩いていたら桜の蕾がかなり膨らんでいて開花が近づいているなぁ…と感じました。今年は変態仲間で花見でもしようかな…と思っています。今週も頑張って一週間乗り切りましょう!
03-23 10:15

この数ヶ月間、揉めに揉めていたヤツの上司から今日、連絡がありました。結果としてコチラの言い分を全て先方が受け入れて完勝でした。最初からテキトーな嘘で誤魔化そうとするから矛盾点を突かれて逆に自分の首を絞めることになるんですよね。今日は気分よく眠れそうです。
03-23 23:55



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3202-d44966dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック