FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日から新学期の月曜日ですね。子供たちも新学年です。先週のFacebookに引き続きLINEもインストールしてみました。今後は連動させながらネット活動に役立てたいと思います。アカウントをお持ちの方はご連絡下さい。「友だち」になりましょう!
04-06 07:18

さて、そろそろ仕事を開始します。頼まれたサンプル依頼や見積り依頼、商品手配などを済ませた上で、月初恒例の請求書作成です。今月は追い風もあったのでスコアがよく収入が多いのが嬉しいですね。頑張りが収入に直結するのが自営業の嬉しいトコロです。今月も頑張りたいと思います!
04-06 14:12

LINEでやり取りが出来るようになりましたが、みなさんレスポンスが速いですね(笑)。ツイッターやブログに慣れているとLINEでのスピードに驚かされます(笑)。そういうことも含めて慣れないといけませんね。ということで、LINEのお返事が遅いのは「既読スルー」ではありません。
04-06 20:40

そういえば、以前、飼っていたLINE世代の女の子が短文即答だった気がします。丁寧に長文をLINEで書いて送っても、彼女からの返信は「はい」とか「わかりました」とか。一度、スタンプだけの返事があって「ご主人様をなめとんのか!」と怒った記憶があります。もう文化の違いですね。
04-06 23:13



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3215-9f27596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック