FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

おはようございます。今日はこんな雨の中、パソコンを買いにいきます。雨の中、持ち帰るのが憂鬱ですが…。でも、無いと仕事が捗らないので(苦笑)。何とか今のパソコンの中身のバックアップは取れたのですが、過去のエロ活動の証拠隠滅は出来ずに終わりそうです。ちょっとコワイ…。
04-11 09:12

雨の中、秋葉原を歩き回ってパソコンを購入してきました。何軒も比較したので最終的には納得がいくモノが買えました。でも20万円超の出費は痛かったですね。あと、秋葉原でヤマダ電機に立ち寄ったときに、すぐ横のエムズを素通りしたのも痛かったです(笑)。
04-11 14:16

今日のお昼に食べた酸辣刀削麺辛さと酸味とパクチーの香りの混じりあった独特の複雑な味わいでした。食べ応えのある麺と濃厚なスープが美味しかったです。食べたあと汗だくになりましたが(笑)。http://t.co/AGxN4y0lnR
04-11 17:19



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3220-f9363328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック