FC2ブログ
SMは誰の心にも多少なりともある嗜好だと思います。
内に秘めた想いや欲求を解放できる場としてこのブログを作りました。

おぼろげな記憶を拾い集めて確かな記録に変えるために
このブログを綴っていきたいと考えています。
そして過去のM女性のおもかげを辿りながら自分を見つめたいと思います。

私なりの目指す理想のSMを求めて書き綴っていきたいと思います。
FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓


kisaragi_ryou

いつまでも あると思うな コンドーム今日はプレイの日なのでバックの中身を確認したらコンドームが無くなっていました。危うくゴムナシ生プレイになるところでした。バイブやアタッチメントにも被せるので消費量が激しいんですよね。アダルトショップに立ち寄って買い足して行きます。
05-01 10:05

プレイ前の腹ごしらえ。食事中に流血の事態発生。 http://t.co/psFHw8IeuO
05-01 12:31

性欲を満たしてからの食欲(笑)。ガッツリ食べて飲んでゴキゲンに酔っ払いました。牡蠣、アワビ、ハマグリと貝尽くしの磯焼きでした。猫ちゃんも言ってましたが「貝ってエロい」ですね(笑)。満足感でいっぱいの帰り道です。 http://t.co/T0aho7TbQ8
05-01 19:03

今日の調教からサービス画像(時間限定で削除します)。飼い猫のスタイルから考えて一番似合うであろうコスを着せて撮影してみました。 http://t.co/lgq4Q6tdr3 http://t.co/E3GachYWaI
05-01 21:47



FC2 Blog Ranking に参加しています!
↓↓↓ポチッとクリックして応援よろしくお願いします↓↓↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryoujokubanashi.blog75.fc2.com/tb.php/3236-84abab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック